タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo
かなり遅ればせながら、本機種を購入したいと思います。
ドコモショップに電話をかけまくりましたが、「在庫なし」の回答ばかりでした。
どなたか、大阪府・兵庫県あたりで購入できる店舗をご存知の方おられたら情報をお願い致します。
新品で、dビデオを加入して半年ほど見たくて、さらに一番安い方法で入手したいので、ドコモショップもしくはドコモオンラインでの購入のみを検討しています。
※オークションやネットショップでの購入はしないつもりです。
情報をよろしくお願いします。
書込番号:17731765
0点
既にオンラインショップでは販売中止になっておりますね。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/TABLET/dtab.html#option
となると、ドコモショップにも無い可能性が高そうです。
他店での購入を控えたいのであれば、新型の発売を少しだけ期待するのもありかも。
情報になってなくすみません。
書込番号:17732600
![]()
0点
>基本はソニーが好きさん
ご返信ありがとうございます。やはり厳しいですよね〜。
新型の発売?確かにその線で待ってみるのもいいかもしれませんね。
新型dtabが出たらソッコーで買いたいと思います。
書込番号:17734371
0点
ドコモショップの端末で他店の在庫状況を調べられるはずです。
一度、確認してみてください。
間違っていたらごめんなさい。
書込番号:17741712 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たあみさん
ご回答ありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありません。
ドコモショップでそんなことできるんですか〜。
ただ、もうそろそろ「時すでに遅し」状態ですので、ニューモデルに期待してみようかなと…。
出なければタブレットには縁がないと思って諦めます。
書込番号:17764859
0点
私はdtabを発売後すぐに購入しましたが、今となっては、dtabの後継機やGalaxy Tabの新モデルを待ったほうがいいかもしれませんね。
ちなみに、純正の付属品などはドコモショップになければ取り寄せしてくれます。
ドコモオンラインショップでは送料がかかる場合も、ドコモショップへの取り寄せなら、送料は無料とのことです。
書込番号:17768466 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
いまさらですが、ドコモオンラインで7月8日午後から40台ほど再入荷販売していたようで
5時間ぐらい在庫があったようです(前日?に詳細及び最終入荷と告知)
もしかしたらですけど、7月末でキャンペーン価格終了ですから
来週にもしかしたら・・あるかも・・責任は持てませんが
個人的な感想ですが、dビデオに登録しているデバイスが
ノートパソコン、dtab、7インチタブレット、スマホとありますが
何か削るとしたら、迷い無くdtabですね
なぜなら、しばらくdtab触っていないから
書込番号:17769422
![]()
1点
>たあみさん
後継機を待つことにします。10インチタブレット欲しいです。
>dayan_nyaさん
ご回答ありがとうございます。
後継機を待つと決めたタイミングで再入荷になったらかなり迷いますね〜。
あと、7インチタブレットとdtabをお持ちなんですね。うらやましいです。
7インチのタブレットは検討機種に入ってないので、やはり自宅で10インチタブレットを使いたいです。
書込番号:17779359
0点
後続機は発売されません。
かなり割高になってしまってる中古品をどうぞ!
書込番号:17874232
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/03/07 13:36:13 | |
| 11 | 2022/08/21 9:45:22 | |
| 4 | 2020/05/15 20:45:17 | |
| 6 | 2024/02/03 18:48:12 | |
| 9 | 2017/09/09 16:23:33 | |
| 6 | 2017/02/27 23:56:18 | |
| 5 | 2017/07/13 5:56:39 | |
| 0 | 2016/07/13 8:14:26 | |
| 6 | 2016/04/17 16:16:30 | |
| 1 | 2016/03/25 15:14:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








