『BS/CA放送がデジタル映像で視聴も録画も出来ない?』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『BS/CA放送がデジタル映像で視聴も録画も出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS

「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信1

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:83件

現在マンション住まいで地元のケーブルテレビ(CATV)局を通してTVを観ておりますが、ブルーレイディスクレコーダーではBS/CATV放送がデジタル映像で視聴も録画も出来ないのでしょうか?
ブルーレイディスクレコーダーリモコンで、地上デジタル放送、BS/CATV放送をデジタル映像で視聴と録画を行いたいので、どなたか教えていただけないでしょうか。 
残念ながら、パンフレッドにも取扱説明書にも地上デジタル放送以外は、ブルーレイディスクレコーダーではBS/CA放送がデジタル映像で視聴も録画が出来ないと書いてありませんでしたが、全てのメーカーのブルーレイディスクレコーダーでも出来ないのでしょうか。

書込番号:17735518

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:13059件Goodアンサー獲得:2039件

2014/07/15 17:45(1年以上前)

同一内容の複数投稿は削除対象です。

別スレで書きましたが『BDレコーダー』とメーカーを限定しなかった通り、どこのBDレコーダーでも同様です。

書込番号:17735535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日

新製品ニュースを見る