『青軸採用のRazer製 BlackWidow が安いね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『青軸採用のRazer製 BlackWidow が安いね』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

青軸採用のRazer製 BlackWidow が安いね

2014/07/16 09:38(1年以上前)


キーボード

税込6,980円
光物は Ultimateだけ。
   http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20140715_658036.html

書込番号:17737733

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/16 10:26(1年以上前)

おお、安い!


狙ってたので欲しいな=。

書込番号:17737836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/07/16 12:09(1年以上前)

お〜す!   若者

これは良いよ。
私めが手を出さないのは光物がないだけ。
ガンバ!

書込番号:17738062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/07/16 21:33(1年以上前)

情報ありがとうございます(>_<)b
先日FILCO青軸の告別式を身内だけで密やかに執り行いましたので、ちょと欲しいかもです(^_^;)

書込番号:17739553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/07/16 21:40(1年以上前)

お〜す!

>先日FILCO青軸の告別式を身内だけで密やかに執り行いましたので
あはははは〜<("0")>
それはご愁傷様でございました。あなたもガンバ!

書込番号:17739590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/16 23:12(1年以上前)

とは言いながら全然買いません。笑
買わないというか、キーボード買うならレンズにお金貯めようという考えがあるので買えないのです笑

書込番号:17740056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2014/07/16 23:36(1年以上前)

(o_ _)oドテッ

書込番号:17740173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/18 16:21(1年以上前)

またまたすいません。

今Amazonでもセールやってますよ!
http://www.amazon.co.jp/dp/B009RZEBI6

書込番号:17745333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/07/18 21:37(1年以上前)

EOSスーパーさん

情報ありがとうございます!(>_<)b

今年はBlackWidowがアツい夏になりそうですね♪(謎予告w)

書込番号:17746143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング