『充電用コード』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

758×1024ドットの6型電子ペーパーを搭載した電子書籍端末

最安価格(税込):

¥24,800 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 画面サイズ:6インチ Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのオークション

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3SSONY

最安価格(税込):¥24,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月 4日

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

『充電用コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」のクチコミ掲示板に
Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sを新規書き込みReader Wi-Fiモデル PRS-T3Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電用コード

2014/07/16 16:19(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

クチコミ投稿数:158件

いつもお世話になっております。
電子辞書PRS-T3Sの充電用USBコードを無くしました。
この付属品の充電用USBコードは何処で購入出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17738598

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/16 16:30(1年以上前)

\216〜  Aタイプ(オス) - microBタイプ(オス)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000589047_K0000644140_K0000224192_K0000539054_K0000644141_K0000644142_K0000539055_K0000224193_K0000406755_K0000406756

↑のようなUSBケーブルで充電出来ます。
近所ですと家電量販店やホームセンターや100円均一で売られています。

書込番号:17738616

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/16 16:35(1年以上前)

ケーブルだけ、それともアダプタもですか。
純正なら、ACアダプター(USBケーブル付属)
http://www.sony.jp/reader/products/PRSA-AC10/
\3,500円+税
高いな、サードパーティ製探した方がいいかな。


書込番号:17738626

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/16 16:39(1年以上前)

USBの充電器 \429〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000240551_K0000445731_K0000263101_K0000339768_K0000445732_K0000627779_K0000627777_K0000627778_K0000605556

↑充電器も無くしているのならどうぞ。
こちらは家電量販店に売っています。

書込番号:17738638

ナイスクチコミ!3


kakamooさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:16件 Reader Wi-Fiモデル PRS-T3SのオーナーReader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの満足度4

2014/07/16 19:42(1年以上前)

一般的な micro USBケーブルで代用OKです。
(マイクロUSBです。 mini USB ミニUSB ではありません 
小さいほうの台形端子が より平べったいほうです お間違えなく)


例えば(あえておすすめしませんがこんなのでも使えます という一例)、持ち運び用にと 私はamazonの巻き取り式を使ったりもしています。
http://www.amazon.co.jp/HanyeTech-%E5%B7%BB%E3%81%8D%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%BC%8FMicro-USB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E8%BB%A2%E9%80%81OK-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%81%AB%E6%8C%81%E3%81%A1%E9%81%8B%E3%81%B9%E3%82%8B/dp/B00CRB3XEA/ref=sr_1_13?s=computers&ie=UTF8&qid=1405505747&sr=1-13&keywords=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%ADusb

いったん引き伸ばしたら二度と巻き取ってくれなかった・・ろくでもないケーブルですが、機能的には充電もデータ転送も問題なくでき、今でも使っています。

書込番号:17739095

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2014/07/17 11:59(1年以上前)

kokonoe_hさん、JZS145さん、kakamooさん ご解答頂きどうも有難うございました。
特にkokonoe_hさんには2回もコメント戴き、本当にどうも有難うございました。
早速先ほど、ご指摘戴きましたmicro USBケーブルを発注しました。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:17741490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
言語表示を英語にしたいのですが…。 2 2015/08/22 0:46:40
青空文庫の活用 12 2016/01/08 22:32:12
手書きメモについて 0 2014/09/27 0:57:24
スリーブについて教えて下さい。 3 2014/09/15 17:16:31
Sony、電子書籍リーダー事業から撤退へ 10 2014/08/19 23:33:28
充電用コード 5 2014/07/17 11:59:13
ダウンロードが失敗 16 2014/07/14 11:36:37
EVER NOTEとの連携 1 2014/07/09 1:41:14
ストアーが問題 4 2014/06/08 20:39:41
EPUBリーダーとしてのお薦めは 2 2014/05/27 2:40:55

「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S
SONY

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

最安価格(税込):¥24,800発売日:2013年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る