『フレッツギガタイプに変えました』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『フレッツギガタイプに変えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フレッツギガタイプに変えました

2014/07/16 22:23(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 blue8000さん
クチコミ投稿数:89件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/07/16 22:20:41
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :99.0M(99,032,780bps)
上り速度 :95.2M(95,197,802bps)

価格コムの測定サイトだと100Mまでなのでこんな感じですが、別のサイトでは下り約660Mbpsの速度が出ます。

書込番号:17739834

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/07/16 22:31(1年以上前)

OCNにしてはかなり良いですね。
ちなみにどちらの府県でしょうか。

書込番号:17739876

ナイスクチコミ!0


スレ主 blue8000さん
クチコミ投稿数:89件

2014/07/16 22:49(1年以上前)

こちらは北海道です。

別の板にも載せたのですが、同じ情報です。
申し訳ありません。

私の地域ならこれだけ出ます。

===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:NTT東 フレッツ 光ネクスト マンションタイプ 光配線方式
プロバイダ:OCN
測定地:北海道**市
------------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:665.4Mbps (83.18MByte/sec) 測定品質:93.2 接続数:16
上り回線
 速度:604.3Mbps (75.54MByte/sec) 測定品質:96.9 接続数:8
測定者ホスト:***********************.hokkaido.ocn.ne.jp
測定時刻:2014/7/16(Wed) 22:16
==================================================================


ほかに@niftyも契約しており

==== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:NTT東 フレッツ 光ネクスト マンション・ハイスピードタイプ 光配線方式
プロバイダ:@nifty
測定地:北海道**市
------------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:530.5Mbps (66.31MByte/sec) 測定品質:75.8 接続数:16
上り回線
 速度:375.0Mbps (46.88MByte/sec) 測定品質:93.7 接続数:3
測定者ホスト:************.hkid.nt.ngn*.ppp.infoweb.ne.jp
測定時刻:2014/7/16(Wed) 18:08
==================================================================

私の環境では意外にいいみたいです。

書込番号:17739950

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/07/17 22:16(1年以上前)

北海道ですか。以前にも書かれていましたね。大変失礼しました。
北海道のOCNは、余裕のバックボーンと言うことが分かりました。
ありがとうございます(^^)

書込番号:17743309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)