スピードテスト(モバイル)
YahooBB Air試してみました
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/07/18 21:00:38
回線種類 :
下り速度 :19.6M(19,556,291bps)
上り速度 :2.0M(2,004,633bps)
場所は埼玉県の北本市です。
悪くは無いですね。WiMAXホームタイプよりは出てます。
現状の速度のままであれば規制も無いので有りです。
書込番号:17746005
0点
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/07/19 04:50:20
回線種類 :
下り速度 :38.2M(38,161,493bps)
上り速度 :3.6M(3,612,965bps)
時間帯変えてやってみました。
まぁ上りは使い物にならないがまぁ我慢
書込番号:17747088
0点
上りは仕方がないかも知れませんね。
でも、良い速度だと思います。
書込番号:17753481
0点
愛知県尾張旭市です
ping 42
下り 65.40
上り 7.02
つい最近YahooBB Airに変えたのですが、以前の光より下りに関しては3倍近く早いです
書込番号:17784805
2点
福岡県糸島市です。
下り速度52.8Mbps上り速度3.5Mbps
でした。
近くにイーモバイルのアンテナがあるからいいのかもしれないです。
書込番号:17843935
0点
上り性能が出ないのは、ゲートウェイの接続機能制限かと。
例えば、AUひかりビジネス300Mbpsで、KDDIスピードチェック検知、Yamaha「RTX810」接続ですと、上り30〜40Mbps/下り250〜270Mbps、NEC「UNIVERGE iX2105」接続ですと、上り220〜240Mbps/下り270〜280Mbps程度と検知されます。
YahooBB Airユニットの接続性能ではないでしょうか?
書込番号:17843991
0点
sorio-2215さん、
YahooBB Airは元々下り最大110Mbps、上り最大10Mbpsですよ。
http://www.gizmodo.jp/2014/07/7gb110mbps.html
(何故か公式HPには上り速度の記載が無いですが…。)
書込番号:17844914
0点
うーん、所詮モバイル端末ですね。
Wifi-WalkerLTEなどとあまり変わらないですね。
書込番号:17845107
0点
結構価格ユーザーにもBB Airユーザーがいて驚きです!
かぶきくんさんの上り速度が羨ましいです。
自分の設置場所が電波状態が緑バー3〜2本なんで、電波状態もう少し良ければ!と。
あと、最近気づいたんですが、有線の速度が無線5GHz帯で繋ぐ場合より遅く無線2.5GHz帯と全く同じなんです。
これは後で修正されるのか仕様なのか。。
書込番号:17846315
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/04/02 15:15:32 | |
| 0 | 2016/03/28 16:40:38 | |
| 3 | 2016/03/28 21:54:48 | |
| 0 | 2016/03/27 21:34:03 | |
| 1 | 2016/03/25 22:01:30 | |
| 2 | 2016/03/21 5:28:10 | |
| 1 | 2016/03/10 9:42:17 | |
| 2 | 2016/03/02 12:19:34 | |
| 0 | 2016/02/25 6:57:32 | |
| 1 | 2016/02/07 22:41:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)
