『イケヤのまったく誠意のない対応』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『イケヤのまったく誠意のない対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベッド」のクチコミ掲示板に
ベッドを新規書き込みベッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信3

お気に入りに追加

標準

イケヤのまったく誠意のない対応

2014/07/19 16:43(1年以上前)


ベッド

スレ主 takemaaさん
クチコミ投稿数:1件

本棚とDVタワーを購入。今日届き、さあ組立。まずは本棚から。1時間ほどかかり完了。次はDVタワーと梱包をはずし内容物を確認したら、金具類が一切入ってなかった。えーっと思いながらカスタマーセンターにTEL。オペレーターに事情を説明すると、なんと「取りに来てくれたら、すぐにお渡しできます。」との返事。「それはおかしいでしょう」「持ってきたください」とお願いすると(この時点ではこちらもお願いモードでした)。「お届けであれば明後日以降になります。」いやいや、配送料を払って、今日届けてもらうことになっていたのだから、今日届けてほしいと、再度お願い。しかし、「それはできない。配送業者を手配できない。」通常の配送ならそうだろうが、商品が完全でないのだから通常の対応でなく、すぐなんとかするのが当たり前。何度お願いしても、誠意のこもっていない「申し訳ありません」「できません」の繰り返し。最後は私もぶち切れ、配送料を取って今日届けるという契約をしたのに、契約違反やないかと、思わず怒鳴りました。
非常に気分が悪くなった。二度とイケヤでは買わない。皆さんもご注意を!!

書込番号:17748779

ナイスクチコミ!30


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/07/19 16:59(1年以上前)

欠品商品が届いたのは同情出来るが、今日の今日持って来いって・・・。
その道の玄人っさんですか?

今すぐ持って行きます。申し訳ございませんでした。
とされたら気持ちいいが、当たり前とまでは思わん。


書込番号:17748830

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/07/20 15:08(1年以上前)

日本と同じ対応を求めたらだめだよね。
だから安いんだと思わないと。

俺も昨日、いつも壊れる引き出しのレールをクルマで取りに行った。
しかし…何とかならないかな?
新しいタイプのはレールが全く違きこかに変わってた…
新しい商品と交換して欲しいよ(−_−#)

書込番号:17752173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/07 19:59(1年以上前)

 自分もイケヤで同じような事がありました。小さめのテーブルを買ったら、ネジが足りず電話をしたら繋がらない、
しょうがなく家にたまたまあった丁度良いネジで対応しました。
 もう〜それ以来、イケヤで買うのは辞めております。

書込番号:18754753

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)