『All-in-One Media Keyboard ドライバは何処に?』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

一体型マルチタッチトラックパッド搭載のキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 インターフェイス:USB All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の価格比較
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のスペック・仕様
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のレビュー
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のクチコミ
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の画像・動画
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のピックアップリスト
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のオークション

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月13日

  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の価格比較
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のスペック・仕様
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のレビュー
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のクチコミ
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の画像・動画
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のピックアップリスト
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

『All-in-One Media Keyboard ドライバは何処に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「All-in-One Media Keyboard N9Z-00023」のクチコミ掲示板に
All-in-One Media Keyboard N9Z-00023を新規書き込みAll-in-One Media Keyboard N9Z-00023をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

All-in-One Media Keyboard ドライバは何処に?

2014/07/19 20:06(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

All-in-One Media Keyboardを購入し、さっそくトランシーバをUSB接続しました。
自動的にドライバのようなものをダウンロードする画面が出て、設定完了。
使えるはずが、使えません。
全く反応しません。

正しく接続されていればおそらく、右上のMicrosoftロゴの右にある小さなランプが光るのではと思われますが、光りません。

最初からやり直そうとして、トランシーバを抜き差ししてみました。
USBにさしたときと、抜いた時にWindowsの「モコ」という音は鳴るので、OSは認識はしているものと思われますが、やはり動作しません。

インストールされた「Microsoft マスス キーボード センター」という名称のプログラムをアンインストール。
Microsoftのサポートサイト「マウスとキーボードセンター」から32 ビットバージョンをダウンロードし、再度トライ。失敗。

ある限りのUSBで試してみました。たしかにUSBの接続によっては、若干の挙動に変化がみられたものの、結果は同じでした。

当然電池の向き、on/offなども確認済み。

OS: windows7 pro (32 ビット)

当方はPC利用歴10年以上。
少々の事は自己解決してきたつもりですが、困窮しております。

回答いただけると、助かります。よろしくお願い致します。

書込番号:17749422

ナイスクチコミ!0


返信する
planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/07/20 12:57(1年以上前)

電池は良? 絶縁片を引き抜いた(以降は電源スイッチをオンした)ときLED(バッテリ ステータス インジケータ)が緑に1回長く点・滅すれば良など

書込番号:17751851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/21 00:56(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ちょっと、やってみます。
またお返事させて頂きます。

書込番号:17753904

ナイスクチコミ!1


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/07/21 23:59(1年以上前)

ありがとうございます。1回長く緑に点・滅後は[電池の消耗を防ぐため]消灯していて、電池の交換が必要になるとゆっくり赤く点滅すると思います。標記の質問は、(osインストール時の)設定を変更する必要はないと思いますが、つぎが答えになるかと思います: デバイスとプリンタ,コンピュータ(pc),右クリック,デバイスのインストール設定

書込番号:17757282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/28 08:25(1年以上前)

ありがとうございます。
少しバタついていまして、お返事遅くなり申し訳ございません。
アドバイスを頂いた事をやってみたり
電池を変えたり様々な可能性をためしてみたのですが、
右横に付いている電源ON/OFFの部分をONの緑にしてみても、全く挙動しません。
もし動作しているならキーボード右上のランプが光るのでしょうね。全く光りません。
と言う事は・・・
初期不良の可能性かと感じます。

差支えなければ、重ねてお伺いし恐縮ですが、
電源(電池)が正しく入っているならば、電源をオンにすると、キーボード右上のランプが何らかの反応をするのですか?
このへんは説明書に一切書かれていませんので、すみません、回答を頂けましたらと存じます。

書込番号:17778002

ナイスクチコミ!0


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/07/28 13:01(1年以上前)

[クイック スタート ガイドの]イラストレーションのとおりにし、だめなら、[ユーザーズ ガイドのとおりに]問い合わせしてほしいのだと思います。

てもとに本機はありませんが、はい。
私はインストールしていませんが、Mouse and Keyboard Centerに記述があるのではないでしょうか

書込番号:17778624

ナイスクチコミ!0


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/07/28 23:55(1年以上前)

いまはメーカ製品情報ページ,サポートからAll-in-One Media Keyboardのソフトウェアとドライバのダウンロードはできないようですね。いまはUnited States,... Language:日本語

書込番号:17780653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00023」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023
マイクロソフト

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月13日

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング