『ファミリー引っ越しセンターは最悪』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『ファミリー引っ越しセンターは最悪』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ6

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 ファミリー引っ越しセンターは最悪

2014/07/22 11:02(1年以上前)

引越し業者

スレ主 KKINBIGさん
クチコミ投稿数:1件

ファミリー引っ越しセンターに土曜日に引っ越し依頼。初回見積もりでは2tトラックで3万円台でした。。値段の安さで他社と比較し選びましたが、それが、大きな失敗でした。引っ越し当日、若い人と中年2名で来ました。途中までは普通に作業をしているように見えましたが、まず、若い人が仕事上先輩に当たるのか中年に対して「ジジイ」と呼び、客前で怒鳴り散らす。接客業とは思えない態度。愛想も悪い。その後、大型家具を見積もり段階では、ばらして持っていくと言っていた。当日、「普通うちでは解体はやらない」と言っていたが、当然、持っていくと契約したわけですからやってもらうことになりました。まあ基本的にはバイトの兄ちゃんって感じで技術も知識もない、素人。案の定、破壊しました。それを中年のせいにし、あたる。直らない物を解体して持っていこうとしているが、解体できず二時間ぐらいが経過。責任者に電話しろと言ってもしないので自分から会社へ連絡したが、コールセンターの為、支店へ連絡してくれと言われる。また、自分から連絡したら「今日は責任者がいないので判断出来ない」と言われた。しかし、そんなこと客には関係ないし、とにかくその場で判断してもらわないと困るので、そんなのは関係ないから修理するなり、弁償だと怒り家具を調べてもらう事になったが、なかなか連絡が来ない。時間だけが経過…
拉致があかないのでとりあえず残りの荷物を運んで壊れた物は後回しにするよう指示。会社からは一切指示はなし。めんどくさいので自分で家具の型番を調べメーカーに問い合わせし、修理ができないということだったので会社へ連絡、調べるということだったので待つがなかなか連絡来ない。もういいから弁償して壊れたのは処分しろと伝え、やっと作業に戻ることになった。いろいろあげるときりがないので省略するが、とにかく企業としてなりたっていない。客に対して失礼だし、会社間の連携は取れていないし、判断出来る奴もいない。普通であれば責任者が現場へ飛んできてお詫びをするもの。何もかもが最底辺の会社です。

書込番号:17758244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月21日

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)