『このシリーズが売れ筋ですが...』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-B70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-B70 の後に発売された製品KC-B70とKC-D70を比較する

KC-D70
KC-D70KC-D70

KC-D70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-B70の価格比較
  • KC-B70のスペック・仕様
  • KC-B70の純正オプション
  • KC-B70のレビュー
  • KC-B70のクチコミ
  • KC-B70の画像・動画
  • KC-B70のピックアップリスト
  • KC-B70のオークション

KC-B70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月 1日

  • KC-B70の価格比較
  • KC-B70のスペック・仕様
  • KC-B70の純正オプション
  • KC-B70のレビュー
  • KC-B70のクチコミ
  • KC-B70の画像・動画
  • KC-B70のピックアップリスト
  • KC-B70のオークション

『このシリーズが売れ筋ですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-B70」のクチコミ掲示板に
KC-B70を新規書き込みKC-B70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このシリーズが売れ筋ですが...

2014/07/22 22:53(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-B70

スレ主 photogenicさん
クチコミ投稿数:219件 LEOiSM! 

今価格.comの売れ筋ランキングではこの機種が売れ筋ですが、2年前のモデルで、新しいシリーズがもうでていますよね?こちらの方が売れているのは何故でしょう?値段が型落ちで安いからですかね?

ちょっと差額をケチって機能が後々足りないなと感じることはないでしょうか?新しい方と詳しい方いらしたらご教授いただけるとありがたいです。

ちなみに使う部屋は9畳くらいで、仕切りを開けるとリビングとつながって20畳弱になるところなのですが、場合によっては部屋との間くらいに置いて両方に対して使いたいときもあります。ただ、リビング側のエアコンにプラズマクラスターが付いているため、そちらの機能は補助的なものでいいのかなと思っています。また、プラズマクラスター25000発生装置の様なものもあるのでプラズマクラスターの力はそこまでメインではありません。

また、花粉症に困る者はおらず、誇りが気になるのと、冬場の加湿がメインの目的です。

書込番号:17760361

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2014/07/23 02:21(1年以上前)

photogenicさん こんにちは。

空気清浄機は年々劇的に進化するものではないので、実質の性能はあまり変わっていない事が多いです。
B70もD70も基本的な性能はほぼ同じと見て良いので、値段が安いB70が買えるのであれば、
それを購入された方がお得かと私も思います。

あと、これは加湿がどのぐらい重点をもって求められているかによって選択を変えた方が良いのでしょうが、
個人的には、冬場の加湿をメインに考えられているのであれば、加湿器を買われた方が
効率が良い加湿が出来て良いのではないかと思います。

書込番号:17760924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 photogenicさん
クチコミ投稿数:219件 LEOiSM! 

2014/07/23 22:57(1年以上前)

なるほど。空気清浄機ってそんな進化しないんですね。

加湿はそこまですごく重視してるわけでも無いんで、これでやってみてもっと潤いが欲しかったら加湿器は加湿器を買いたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:17763901

ナイスクチコミ!1


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件 KC-B70のオーナーKC-B70の満足度5

2014/07/24 22:52(1年以上前)

これで充分加湿できますよ。
湿度が低いと1日に何度も給水が必要なくらい加湿してくれます。
湿度が上がれば、朝と晩に1回ずつ程度の給水で足りてます。
乾燥してるときに強運転にすると、タンクの水が減るのが早いです。

冬場でなければタンク等の洗浄をして、空気清浄機のみの機能で使っていて年中運転し続けています。

給水タンクのイオンカートリッジもついていたほうがいいです。
あまり期待していなかったのですが、
掃除をサボってしまったときの汚れ方が全然違います。

書込番号:17766977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 photogenicさん
クチコミ投稿数:219件 LEOiSM! 

2014/07/25 08:11(1年以上前)

加湿機能も期待できそうならいい感じですね!相談してこれにしようかと思います。ありがとうございます。

書込番号:17767849

ナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件 KC-B70のオーナーKC-B70の満足度5

2014/07/25 09:07(1年以上前)

1年半前にこれを購入してました。
その時の値段から2/3に下がってるなんて羨ましいです。

書込番号:17767969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 photogenicさん
クチコミ投稿数:219件 LEOiSM! 

2014/07/25 15:08(1年以上前)

現行機種がそれくらいのお値段ですね。新しい方を買ったら1年後に同じ様に思っちゃいそうですね(笑)。

書込番号:17768860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-B70
シャープ

KC-B70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

KC-B70をお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング