LEDによる発光機能も装備 Blitz 1.1シリーズ
ブルー、レッド、イエロー、グリーン、ホワイト、オレンジ 6種類
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140724_659253.html
http://www.avexir.com/product/blitzspec.html
書込番号:17765338
5点
そのカラーリング、まるで戦隊ものですねぇ(^_^)
書込番号:17765352
2点
んん〜、でもマザーにあったメモリーなんかを選んだ日にゃあ、別系統のマザーボードに浮気がでけへんようになるでぇ、と言われそう・・・・・・。
どうでもいいけど、オリエントブルーさんも大好きな(?)某改造バカな方、NHKのインタビューに答えてるとこは怪しさ全開ですなぁ(^_^)v
書込番号:17765419
2点
お〜す!
あの人も金儲け!金儲け!
サバゲやるところは好きだが PCへの思考は私めとだいぶ違うね。
書込番号:17765448
1点
こういう物売りに出すのは決まってコルセアでしたが
とうとう差別化を図る為に他のメーカーまで…これからは光る方向でしょうかね
書込番号:17771957
2点
オリさん、こんばんは!
オーバークロックワークスでOC Formulaのメモリ、ポチちゃいました!
情報ありがとうございました!MSI Gamingは売り切れですね!やはり一番人気ですね!ドラゴンは!
書込番号:17804991
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メモリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/14 9:20:11 | |
| 0 | 2025/11/12 0:08:47 | |
| 5 | 2025/11/12 0:23:47 | |
| 3 | 2025/11/11 9:27:34 | |
| 11 | 2025/11/13 21:45:13 | |
| 0 | 2025/11/05 21:20:00 | |
| 9 | 2025/11/06 10:15:09 | |
| 3 | 2025/11/04 12:51:27 | |
| 4 | 2025/11/02 12:40:57 | |
| 1 | 2025/11/02 12:08:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)



