『メール設定について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのオークション

どこでもドアホン VL-SWD701KLパナソニック

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月12日

  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのオークション

『メール設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD701KL」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD701KLを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD701KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メール設定について

2014/07/25 14:34(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KL

スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

環境はフレッツ光、プロバイダはエキサイトBB(モデムよりハブで8分配しています)
ヤフーのフリーメールでアドレス作り、設定はsmtp.mail.yahoo.co.jp、ポート587、SSL使用する設定で行いました。
テストメール送信でエラーがU146と出ます。
サポートセンターで問い合わせ致しましたが、お役に立てず申し訳ありません言われ困っています。
設定で、どこか分かる方、ご教授お願い致します。

書込番号:17768788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/25 15:07(1年以上前)

もしかして、おしゃるポートはエキサイトBBのSMTPサーバ向けであり、Yahoo!のサーバであればsmtp.mail.yahoo.co.jpの465では無かったでしょうか?
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/79799/p/622
外していたらゴメンナサイ。

書込番号:17768855

ナイスクチコミ!0


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2014/07/25 15:24(1年以上前)

スピードアートさん レスありがとうございます。


smtp.mail.yahoo.co.jpの465で設定したらU149のエラーコード出ました。

書込番号:17768888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/25 15:40(1年以上前)

スミマセン、ダメでしたか。

ところで、465を試されていなかった?と言うことは、サポートとはパナですかね?
エラー数字がパナ機になると情報を合わせないといけませんので微妙ですが、こうなるとYahoo!も絡める必要がある様に思いますが。。。

書込番号:17768921

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2014/07/25 18:44(1年以上前)

スピードアートさん  あまり気にしないで下さい。

レスくれて嬉しかったです。そして、とても感謝しています。

自分でも色々調べており、ポート解放調べています。

サポートはパナソニックのサポートセンターです。

書込番号:17769340

ナイスクチコミ!0


SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/02 14:59(1年以上前)

私も買いました!

もう解決とは思いますが・・・
同じくメール設定でポート番号、苦労しました
ポート番号587はSSL無しでメール可でした
SSL有はポート番号が違うのでは?585?

今、ビエラとディーガの設定で苦労中です!!

書込番号:17794701

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/02 15:22(1年以上前)

SPEC-NEWさん

> 今、ビエラとディーガの設定で苦労中です!!

パナの連携機能は他社比で買いなのですが、、、使えるまでが知恵の輪状態ですよね。。。(苦笑

書込番号:17794779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2014/08/02 19:28(1年以上前)

専用のフリーメールを色々作り解決しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:17795472

ナイスクチコミ!0


SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/02 23:01(1年以上前)

スレ主様、失礼します!

【スピードアート】様

コメントどうも・・・!

なんとか・・・ビエラ・ディーガの設定、終了です(疲れた)

パナは、設定マニュアル探さないとできません!!

他社は、見なくても出来るのに・・・まあ高機能(スマホ?)

夜も遅いので、確認は明日です・・・

書込番号:17796157

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2014/08/04 20:53(1年以上前)

SPEC-NEWさん

good job

書込番号:17802053

ナイスクチコミ!1


プーニさん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/16 01:13(1年以上前)

http://panasonic.jp/com/support/tvdfon/technic/provider.html

私もハマりまくって諦めてましたが、これを参考に解決出来たので御参考に(^^)

書込番号:18172076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD701KL
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD701KL

最安価格(税込):¥78,000発売日:2014年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

どこでもドアホン VL-SWD701KLをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング