『どういうことなんでしょ?最遅記録?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『どういうことなんでしょ?最遅記録?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どういうことなんでしょ?最遅記録?

2014/07/25 16:39(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

クチコミ投稿数:3件

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2014/07/25 16:34:15
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:岐阜県岐阜市
測定機器:URoad-Aero
下り速度:0.0Mbps
(43,494bps)
上り速度:0.0Mbps
(15,950bps)

書込番号:17769065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/07/25 18:28(1年以上前)

下り43kbps、上り15kbpsって…。

ISDNやダイヤルアップ接続にも満たない速度って(T_T;)

書込番号:17769301

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/26 19:33(1年以上前)

>>最遅記録?

いや、うちの町の中心では40Kbps(40000bps)出なかったので、うちの方が遅いかな。
ぶたひよさんの測定地点が最悪に良くないのですよ。

窓際で測りなおしてみて下さい。
多少は改善します。

書込番号:17773079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2014/08/02 12:49(1年以上前)

私も機種が同じです。
それでは使い物にならないですねww

私はまだ使えるものの
最近特にすごくもっさりして動画も見にくい状態で今久々に調べたら最初0.6M位で1Mでてませんでした。
設定を11〜13のチャンネルで一番はやいのに変えてみたのですがコレで限界高速です

速度が遅い時まず11b/gの11~13チャンネルがおすすめされてますのでこちらをワイヤレス設定から設定してます


電波は端末を外に出してるのでグリーンランプでやや強いです。

それにしてもwiMAXより iPhoneの方が早いのでもはやあまり役にたっていないWi-Fi
毎日最近動画をみるのもストレス、ネット検索も遅い、、、

正直な気持ちはお金を返金して欲しいです

sonetに電話してもずっと話し中かすぐに切れますが要約今繋がりました。。。

勧められるのは初期化、端末リセット→何度もやってます
以前UQwimaxのサポートの電話したときは先にまず------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) 推定転送速度: 1.09Mbps (136.06KB/sec)の設定から確認していかれましたがソネットは一切触れず、、、
すごく何度も確認、確認で待たさるので恐らくあまり知識ない人がサポートされている様です



もうwimaxは都心の電波自体がおわりなのでしょうか?
それとももしやこの端末が壊れているのでしょうか?



------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.5001
測定日時: 2014/08/02 12:18:49
回線/ISP/地域: 新宿区
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 715.37Kbps (89.03KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 1.09Mbps (136.06KB/sec)
推定転送速度: 1.09Mbps (136.06KB/sec)
(最初は0.6設定後の数値ですが気持ち上がりました)

書込番号:17794362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)