『さよならあけぼの あと一か月ですね(;^ω^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『さよならあけぼの あと一か月ですね(;^ω^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「トミーテック」のクチコミ掲示板に
トミーテックを新規書き込みトミーテックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

さよならあけぼの あと一か月ですね(;^ω^)

2014/07/27 22:21(1年以上前)


鉄道模型 > トミーテック

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21894件

多くのお店は3万弱位。
Amazonは強気の4万ですね。。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00JM6SLMC/

http://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/98928.htm
Amazonは定価ですかね(;^ω^)

ちょっと悩みますね。。

書込番号:17777159

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/07/28 04:58(1年以上前)

あけぼの、だせよ!

アマゾンの画像みたら、これ。
なんでい なんでい

書込番号:17777754

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21894件

2014/07/28 12:47(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

お久しぶりです(^ー^)ノ

他の店舗が画像あるのに、Amazonがこれは寂しいですね(;´Д`A

しかめDMのメールは35000円だったのに、サイトは40000円とか。・゜・(ノД`)・゜・。

書込番号:17778569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2015/04/04 14:40(1年以上前)

こんにちワン!   MA★RSさん カメラさん

>MA★RSさん
(^▽^)/゚・:*【祝殿堂入り】*:・゚\(^▽^) おめでとうございます!

この後もずっとあなたのようですね。ガンバ!
私めは 別部門あと2個で逝けそうです。がんばります∠(^_^)

書込番号:18647441

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21894件

2015/04/05 23:57(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんわん('◇')ゞ

たいしたこと書いてないのに良いんですかね。。
って感じですね。。

書込番号:18653087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)