『ホイールインチアップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『ホイールインチアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホイールインチアップ

2014/07/31 21:46(1年以上前)


車用ホイール

クチコミ投稿数:33件

ヴォクシーハイブリッドに乗ってます。18インチをはきたいのですが、18х7J・53だとフロントギリギリでしょうか?少しはみ出ますか?
ホイールは、ロクサーニ マグナスです。


ハンドめいいっぱいきった場合、タイヤの干渉とかはどうなんでしょうか?

インチアップは今までなかったので、質問も分かりづらくてすみません。

よろしくお願いします。

書込番号:17789379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2014/07/31 21:57(1年以上前)

たまもやさん

↓の方の情報では18インチ×7J インセット53なら、フロントがツライチまで5mm程度余裕があるそうです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=6304795&pn=1&mo=58363&kw=18%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%81%e3%80%807J

書込番号:17789427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/07/31 22:54(1年以上前)

アルテッツァさんありがとうございます。

はみ出ないで余裕ならありかたいです。

ちなみに、タイヤですが?215と225のは、どっちがいいのですか?

質問ばかりですみません。

書込番号:17789654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2014/08/01 06:42(1年以上前)

たまもやさん

インチアップの基本は外径を純正タイヤから大きく変えない事と、ロードインデックスが純正タイヤを下回らない事です。

この条件を満たすサイズはXL規格の225/40R18の方となります。

又、225/40R18の方が↓のように選択出来るタイヤ銘柄も多いです。

・215/40R18
http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=40&pdf_Spec201=18

・225/40R18
http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=40&pdf_so=p1

という事で225/40R18 92XLというサイズを選択される事をお勧め致します。

書込番号:17790313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/08/01 07:38(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

詳しく教えて頂きありがとうございます。

書込番号:17790418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)