『surface pro2か?pro3か?どっちか購入したらいい?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『surface pro2か?pro3か?どっちか購入したらいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

クチコミ投稿数:7件

初めまして、紅茶リンゴです。
ドラクエXとファイナルファンタジー14オンラインやりたくて、外出などでタブレットをゲーム出来ないかな?と思いネットで調べてみましたが、surface pro2(256GB)動作確認OKです。と載っていたんですが、本当でしょうか?
他に、surface pro3は動作確認は大丈夫なんでしょうか?
分からない事はsurface pro3のデバイス選ぶ所なんですが、二つの違いがあり価格が違うんですが・・・
@256 GB / Intel i5 / 8GB RAM
A256 GB / Intel i7 / 8GB RAM
どっちか選んだらいいか分かりません。
surface pro3は価格も高いし、画面がデカいですし、自分はsurface pro3も欲しいけど、
暫く価格下げてから購入するか?surface pro3やめて、surface pro2(256GB)するか迷っています。
教えてください。おねがいします。

書込番号:17789844

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/08/01 00:30(1年以上前)

>>@256 GB / Intel i5 / 8GB RAM
>>A256 GB / Intel i7 / 8GB RAM

Core i5-4300U @ 1.90GHz PassMarkベンチ 3730
Core i7-4650U @ 1.70GHz PassMarkベンチ 4173
http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2054&cmp[]=1955

i7-4650Uの方がi5-4300Uより1割増しの数値です。
本体が薄いので、発熱には注意して下さい。

>Surface Pro 3では、CPUの熱を空冷ファンで外部に放出するのに加え、本体ボディにも伝えて放熱するようになっていると思われるが、高負荷時にここまで高温となりサーマルスロットリングが頻発するとなると、CPUの発熱に対してやや放熱能力が不足していると考えられる。今回はCore i5搭載モデルを試用したが、より高性能で発熱も高まるCore i7搭載モデルでは、この点がかなり心配だ。特にこれから暑くなる夏は、本体の発熱に気を遣いながら利用する必要があるだろう。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20140718_658480.html

>>暫く価格下げてから購入するか?surface pro3やめて、surface pro2(256GB)するか迷っています。

i5版は、ほぼ互角ですので、解像度、画角、価格で選んで下さい

書込番号:17789944

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/08/01 00:42(1年以上前)

FF14ならi7だけど、グラボというレベルではないので、どれかっても大差なし。

設定いじればできるけど、本気なら普通にゲームパソコン買ってください。

書込番号:17789972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2014/08/01 00:47(1年以上前)

内容ありがとうございます。
ショップへ見ていきます。

書込番号:17789983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/08/01 00:50(1年以上前)

内容ありがとうございます。

書込番号:17789995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/01 01:01(1年以上前)

>>ドラクエXとファイナルファンタジー14オンラインやりたく

ドラクエXをするには問題ない性能です。
ファイナルファンタジー14をするにはSurface Pro 3の性能では無理無理です。

タブレットではファイナルファンタジー14を快適にする事は出来ません。
タワー型のデスクトップ機で100W以上電気を食うようなビデオカードが必要です。

書込番号:17790024

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/08/01 01:08(1年以上前)

内容ありがとうございます。
FF14は無理ですか?なるほど!
ドラクエXは問題ないですね!
PS4版FF買います。
WiiUは持っていないので、それをドラクエでやります。

書込番号:17790039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/08/01 01:15(1年以上前)

3DSでDQ10でるって話でてましたよw FF14は好きなプラットフォームでやるのがいいでしょうが、PS3だけは評判が悪いですね。

俺も原稿Pro2でDQ10やってるけど問題ないなあ

FF14をどこでやるかが問題だけど、普通にゲーミングパソコンかってDQ10もFF14もやった方が安いきがしてきた。
すでにPS4あるならべつだけどね。

書込番号:17790049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/08/01 01:23(1年以上前)

3DS出るんですか?知りませんでした!
小さいでしょう画面が!
自分はおもったんですが、pro3の256 GB / Intel i5 / 8GB RAM購入しようと思います。
これで十分でOKでしょう!

書込番号:17790068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/08/01 09:35(1年以上前)

ゲーム云々についての話がありましたので、Surface Pro 2とゲームについてのサイトを紹介しておきます。

>Windowsタブレット「Surface Pro 2」でいろんなゲームにチャレンジ
>「DQX」、「FFXIV」は快適! 「BF4」もできなくはない!!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20131121_624476.html

書込番号:17790640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/02 21:56(1年以上前)

FF14実際にプレイしてみましたが快適じゃないですよ。ベンチで快適とでても人が多い場所なんかでfpsが下がるしとても快適とは言えません。
クラフターで物作りやギャザラーで採取…など戦闘以外で遊ぶことをオススメします。
蛮神などfpsが低いと致命的な戦闘は動きを把握してないと厳しいと思います。極タイタンは倒せましたが…

書込番号:17795935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング