『NumLockが同期するテンキーを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NumLockが同期するテンキーを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「テンキー」のクチコミ掲示板に
テンキーを新規書き込みテンキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NumLockが同期するテンキーを探しています。

2014/08/01 03:26(1年以上前)


テンキー

スレ主 泉美さん
クチコミ投稿数:12件

普段、オンラインゲームFF14をゲームパッドでプレイしているのですが、アクションをキーボードではなくテンキーに登録したいのです。
適当に買って試したところ、NumLock非同期のテンキーではうまく作動しないようなのです。
なので普通に同期する(してしまう)テンキーを探しています。
どなたかご存じありませんか?

書込番号:17790169

ナイスクチコミ!1


返信する
am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/08/01 11:09(1年以上前)

10年ぐらい昔のテンキーではたまに見かけましたが、最近は…

そのアクションは、テンキーのキーを入力して登録していますか?
別のキーとして区別されていたりしませんか?

書込番号:17790824

ナイスクチコミ!1


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/20 23:24(1年以上前)

Mac用のをpcで使えばよいのです。
ClearがNumLock。NumLockの[LEDと]刻印、矢印らの刻印がないだけで、キーの機能は標準キーボードの10キーと同じです
(pcにない keypad = と Keypad , はスキャン コード0x59と0x7eにそれぞれマップされます)

書込番号:18189160

ナイスクチコミ!1


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/29 11:40(1年以上前)

東プレ realforce23u [b]:

DIPスイッチ仕様
...
SW3 OFF − Num Lock 非連動 ON − Num Lock 連動
...

ソース: ショップユーShopU www.vshopu.com/

書込番号:18218969

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「テンキー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング