『重さはどうでしょうか。』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

360度回転するタッチ対応の11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月10日

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

『重さはどうでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

重さはどうでしょうか。

2014/08/01 11:50(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

スレ主 taki2002さん
クチコミ投稿数:48件

現在、購入しようとしていますが、既にお持ちの方にお聞きします。

1.3kgとのことですが、少し重くはないでしょうか。
タブレットとしては500gから1kgがいいと思います。どちらかというとノートメインのPCと考えたほうがよいのではないでしょうか。同じ 2 in 1 でも タブレットを切り離して使うものもあるようです。(ASUSなど)

ただ、実生活を考えると私の場合は、職場がちかく、ほとんどPCを持ち歩くことはありません。
自宅に置いて動画を見たり、サブ機として使う状態です。タブレットとして使うのは自宅で食卓の上で楽しむくらいでしょうか。デジカメの写真を家族で見たりすると思います。
ですから、dell inspiron11 2in1でいいと思い始めています。

 皆さんの場合はいかがでしょうか。

書込番号:17790920

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2014/08/01 11:57(1年以上前)

>寸法および重量
>200.98 mm / 299.98 mm / 19.40 mm
>1.39 kg

この価格帯の変形PCに軽さを期待してはいけない。
軽くするなりは、それなりのコストアップが価格がかかります。

書込番号:17790931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/08/01 11:58(1年以上前)

炭酸飲料の1.5リットルペットボトルが重いと感じるなら
重いんじゃないでしょう

書込番号:17790932

ナイスクチコミ!1


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの満足度5

2014/08/01 12:18(1年以上前)

実機を使用しています。

重さはやはりありますねー
 私のところも持ち歩きをせず、テーブル等での使用ですので特段不便は感じてませんよ。

書込番号:17790974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taki2002さん
クチコミ投稿数:48件

2014/08/01 12:42(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

キハ65さん

仕様にあるとおり、それなりの重さはありますね。
よくわかりました。

まさおみ71さん

ペットボトル実際に持ってみました。微妙な重さですね。
軽いとは言えないですし重いとまでも言えないですかね。
わかりやすい例をありがとうございます。

waraharaさん

実機をご使用なんですね。
ありがとうございます。レビューも見させていただきました。
参考にさせていただきます。

持ち運びをどこまで追求するかということですが、自分のスタイルに合わせていこうと思います。
入力もキーボードのほうが多いですし、スマホは持っているのでタブレットの位置づけが人によって違うのだと思います。

今回はDELLでいこうと思います。

書込番号:17791047

ナイスクチコミ!0


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの満足度5

2014/08/02 11:08(1年以上前)

追加です

 私はPC関連としては、スマホ(データ通信専用)、デスクトップ、とInspiron 11 2 in 1を使用しています。

 スレ主さんと似た環境かと思いますが、今のところ不便もなく家族も普通に使ってます。
 あまり参考にならないかもしれませんが………

書込番号:17794027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taki2002さん
クチコミ投稿数:48件

2014/08/09 12:10(1年以上前)

参考になりました。返事が遅れすみません。
現在はいまだに考慮中です。(;一_一)

書込番号:17817015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/08/09 20:19(1年以上前)

DELLの実店舗で実機を触り、エントリー・プラス・タッチパネルを購入しました。
今の12インチノートPCより若干重いですが、それを補って余りある質感の高さに一目ぼれです。
また結構スリムですので、持ちやすいと思います。

書込番号:17818302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月10日

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング