『先頭交代、やってみた。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『先頭交代、やってみた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

先頭交代、やってみた。

2014/08/02 07:15(1年以上前)


ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

今日は会社に、社用のBMWではなく、私用のランボで行きました。
というのも今日で上半期が終わり、明日から全員1ヶ月の夏休みです(私は16日間だけだけど)。
毎年この日は、会社の駐車場に私用のランボやフェラーリやマセラッティやベントレーやAMGやマクラーレンがずらーーーーっと並ぶのです。
奥さんやカノジョや彼氏(男同士のカップルも珍しくない)も会社に連れてきて、ちょっとしたパーティーをやります。
で、パーティー終わった帰り道、屋根あけてふた駅マフラー(地下鉄2駅までは音が聞こえる)から炸裂音まきちらしてモータウエイ(高速道路)走行中、何やら前方に女子高のスクールキャンプらしき大型バスを発見。
よーく見たら最後部席の女子達が、後ガラスにお尻だしたりTバックだしたり、キャミソールずらしたりTシャツまくり上げだりしてブラジャーやらオッパイ丸出しして後続車を挑発中。
もう、バスの後ろにはおじちゃん運転のクルマ達の行列が出来ちゃって、当然、私もワンダイレクションをガンガンにかけながらその列に加わる。
先頭のクルマは後ろからパッシングされると一旦、後ろに下がり順番待ち。
いわゆる先頭交代、やってみた。

やっぱ観光バスの最後部席は万国共通でヤンチャ席なんですね。
不謹慎ですが、でも、とてもきれいで眩しかったです。
マジックミラー号って、こんな感じ???

以上、先頭交代のお話しでした(週末なので許してちょー!)

書込番号:17793420

ナイスクチコミ!1


返信する
asa-20さん
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/02 08:11(1年以上前)

レポートに写真を添えないなんて、記者失格だなこれ

書込番号:17793545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2014/08/02 08:43(1年以上前)

車体の老朽化で廃車になったとかよく知らないし

書込番号:17793636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2014/08/02 10:04(1年以上前)

勿論、ドライブレコーダーの仰角上げましたよね?

書込番号:17793875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2014/08/02 15:11(1年以上前)

正直、エロいとは全然思わなくて、「若いっていいなー」、「楽しそうだなー」って、思いました。
つまりむっつりスケベってこと。

書込番号:17794737

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2014/08/02 15:17(1年以上前)

失格記者

私の携帯、カメラついてない(画面はカラーですが。。。。)

書込番号:17794760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング