『充電って?』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST27

「45度鋭角刃」を採用した「シャープトリマー」搭載シェーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST27のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST27の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST27のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST27のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST27のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST27の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST27のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST27のオークション

ラムダッシュ ES-ST27パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白] 発売日:2014年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST27の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST27のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST27のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST27のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST27の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST27のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST27のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27

『充電って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST27」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST27を新規書き込みラムダッシュ ES-ST27をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電って?

2014/08/02 08:31(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27

スレ主 きたminさん
クチコミ投稿数:23件

出張用のヒゲソリとして買い換えを考えてます。そこで質問なんですが、この機種は充電する時に付属の充電スタンドを使用しなければできないのでしょうか?ヒゲソリ本体に直接コードを差せないのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:17793593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/02 09:38(1年以上前)

こんにちは

取扱説明書
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/es/es_st37_27.pdf

P14

充電スタンドを使用しての充電だね

でわ、失礼します

書込番号:17793801

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 きたminさん
クチコミ投稿数:23件

2014/08/02 09:55(1年以上前)

ありがとうございました。やっぱりダメですか〜。出張にはなるべく荷物を減らしたかった

書込番号:17793851

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2014/08/03 13:15(1年以上前)

数日程度の出張であれば一度の充電で持つと思いますよ。

sanjose

書込番号:17797897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 きたminさん
クチコミ投稿数:23件

2014/08/04 11:31(1年以上前)

ありがとうございます。出張行く前に事前に充電するのも面倒だなと思いまして…。

書込番号:17800738

ナイスクチコミ!0


スレ主 きたminさん
クチコミ投稿数:23件

2014/08/04 11:39(1年以上前)

みなさんありがとうございました。試しに使ってみます。

書込番号:17800753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST27
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST27

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

ラムダッシュ ES-ST27をお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング