


おはようございます。新参者ですが、よろしくお願いします。正規店での購入を考えているのですが、たしか正規の保証書には名前が記載されるのですよね?
そこで教えていただきたいのですが、1.その登録名を仮名にすることは可能ですか?2.購入するまでの中でバレてしまうのですか?(身分証明を見せるとかで)3.バレてしまうと何か不具合な事が生じますか?もちろん現金購入です。憧れのロレックス初購入には、色々な思い入れが自分の中にありまして、どうしても登録名義にしたい名前があるものですから。
新参者のくせに長々と質問ばかりして恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:17793823 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

偽名での購入は可能だと思います。
ただ、ギャランティは後日自宅へ郵送されますので、住所は必要になります。
(販売店での受け取りも出来るかな?こちらは未確認です)
初ロレなら本名がイイと思いますが...
どちらのモデルを購入予定でしょうか?
8月4日が気になりますが(笑)
頑張って下さい!
書込番号:17794631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

初ロレックスでヨット2!
ゴージャスですね(笑)
実物を見たことありますが、他のロレックスとは存在感がズバ抜けていますね。
ロレックスは一度購入すると、もう一個と病気になります(笑)
ご注意下さい。
書込番号:17795098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます。やはり存在感すごいですよね!
益々ほしくなりました😄
ロレックス病にかからぬよう慎重にいきます😄
書込番号:17795131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私もロレ病にかかってしまったものです。
8月4日のモデルがNEWディープシーとも噂されるなかでとても気になります。
書込番号:17796557 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

newディープシー!ほんと楽しみですね。いよいよ明日ですね!ロレックスと共に人生の時を刻めるのは幸せなことです!もうすっかり私もロレ病かな?😄
書込番号:17798341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

New deep sea の発表はあちら(Swiss ?)の時間ですから日本は半日か一日遅れるのではないでしょうか?
ア5イチ さんはもうヨットマスター2は購入なさったのですか?
厄介なロレ病にもう既に感染したようですね。気になりますよ 次のロレ。 (笑)
書込番号:17798893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

New deep sea ? の発表はアメリカ時間のようです。
アメリカのどこの時間 ?
書込番号:17799004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

通常は、購入時にその場で保証書請求ハガキに記入させられます。
その時点で、ショップから咎められるかもしれません。
その後、ハガキはショップから郵送されます。
住所と苗字があってれば届くと思います。
書込番号:17799775
2点

トムクルーズと記載された
保証書も出来ちゃうのかなぁー (-.-;)y-~~~
書込番号:17800299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

トムクルーズ(笑)
騙せる範囲なら可能でしょう〜
書込番号:17800613 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

木村拓哉にしてオークション出してみようかな(笑)
書込番号:17801026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/02 11:41:44 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/01 8:46:53 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/30 0:47:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 22:52:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 17:21:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





