『PIEGA Classicシリーズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『PIEGA Classicシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIEGA」のクチコミ掲示板に
PIEGAを新規書き込みPIEGAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

PIEGA Classicシリーズ

2014/08/03 00:42(1年以上前)


スピーカー > PIEGA

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

http://www.bsaudio.nl/nieuws/Piega_Classic_Series.pdf#search='PIEGA+Classic'

9月発売予定みたいですが、今年のインターナショナルオーディオショーの目玉かなと思いますが。
ただ、シルバーでないとPIEGAぽくないですが。

書込番号:17796483

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/08/03 02:23(1年以上前)

圭二郎さん

こんばんは!(>_<)

60.2が好みです(笑)
欲しいです(笑)
確かにシルバーじゃないとPIEGAっぽくないですね^^;

書込番号:17796639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/03 02:32(1年以上前)

クラシックシリーズですかあ

なんか、ソナスファベールに似てますねえ


ピエガなら〜

COAX 90.2 (200万)、や、Premium 3.2(37万)あたりを、鳴らしてみたいですねえ

きれいな音のスピーカーに興味ありますから〜

でわ、失礼します

書込番号:17796650

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/08/03 12:42(1年以上前)

こんにちは。PIEGAは現実的に僕が手が出せそうなのは、TMICRO4かTMICRO5ですね笑。(高くて〜)
デザインもいいし、部屋のインテリア合わせるの大変そうですよ笑。女性にもウケそうですし、いい製品だと思います。では。

書込番号:17797822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/08/05 21:49(1年以上前)

皆さん こんばんは。

>確かにシルバーじゃないとPIEGAっぽくないですね^^;
>なんか、ソナスファベールに似てますねえ

木製エンクロジャーですから、アルミじゃないとPIEGAらしくないです。
特に白は、ソナスのヴェネレぽい(笑)

>PIEGAは現実的に僕が手が出せそうなのは、TMICRO4かTMICRO5ですね笑。(高くて〜)

そうですね。
問題は価格が気になる所ですが。

書込番号:17805442

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー > PIEGA」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング