『黒ばっか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『黒ばっか』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

黒ばっか

2014/08/03 05:51(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:58件

黒は嫌いなのにPC業界はまだ黒物ばっか出し続けてる。
白が少なすぎ、いいかげんまいる。

書込番号:17796794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/03 06:48(1年以上前)

御意!
そんでもって品質が悪かったりするんだよね売り物のくせにw

ジャンク屋で売ってる家電メーカーの横流れ品の方がよっぽどマトモだったりする。そして安い。

書込番号:17796867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/03 07:47(1年以上前)

おっしゃるとおりですね、かといって東プレは高価だし、黒白で半々とまでは言わないけどもう少し白を増やしても。

書込番号:17796957

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/26 08:41(1年以上前)

エレコムとかバッファローあたりはいくつか白色もラインアップしてはいますけどね。

書込番号:17870680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング