『yosemiteにアップデート可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core Duo T2500/2.0GHz(2MB) メモリ容量:0.512GB MacBook 2000/13.3 MA255J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 MA255J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 MA255J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 MA255J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 MA255J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 MA255J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 MA255J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 MA255J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 MA255J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月17日

  • MacBook 2000/13.3 MA255J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 MA255J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 MA255J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 MA255J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 MA255J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 MA255J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 MA255J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 MA255J/A

『yosemiteにアップデート可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 MA255J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 MA255J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 MA255J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

yosemiteにアップデート可能ですか?

2014/08/05 21:09(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 MA255J/A

クチコミ投稿数:137件

ssdの空きが少ないので、買い替え検討中です

書込番号:17805274

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2014/08/05 21:46(1年以上前)

>あなたのMacがOS X Yosemite Betaに対応しているかどうかを確認してください。
>このベータ版ソフトウェアを利用するためには、あなたのMacが以下の条件を満たしている必要があります。
>OS X Mavericks v10.9以降を搭載
>2GB以上のメモリ
>8GB以上のハードドライブ空き容量

書込番号:17805430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/08/05 22:44(1年以上前)

MA255JA...キツいでしょうね。
買い換えを推奨します。
どのマシン買っても4倍以上速いのでは?(^_^;)

書込番号:17805670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2014/08/05 22:45(1年以上前)

ありがとうございます
メモリ2GBで
既に10.9.4なので
SSD空きが少ないので
XCODEを削除して空きを8GB確保出来るか確認してみようと思っています

書込番号:17805678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2014/08/09 11:18(1年以上前)

すみません
mc505の質問を間違ってこちらにアップしてしまいました
この機種ではmarveriicも無理ですね

書込番号:17816854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 MA255J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 MA255J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月17日

MacBook 2000/13.3 MA255J/Aをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング