『フレッツ光ネクスト隼なんですが…。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『フレッツ光ネクスト隼なんですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フレッツ光ネクスト隼なんですが…。

2014/08/06 19:13(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:12件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/08/06 19:10:02
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :90.8M(90,755,832bps)
上り速度 :27.0M(27,031,954bps)

こんなものなのかな…(^_^;)

書込番号:17808162

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/08/06 20:17(1年以上前)

隼であれば下記のURL(B)(F)を参考にして下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16301503/#tab

あと、OCNの方々に伺っているのですが、都道府県も教えて下さいね。
地域によってはADSL回線以下になるところもありますので。

書込番号:17808368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/08/06 21:41(1年以上前)

くるくるC様

ご返信ありがとうございました!
教えてくださったURL参考にいたしますね。
私の住まいは滋賀県になります。地域によってはADSL回線以下になるんですね…。
変える前に色々と調べておくべきでしたね…(x_x;)

書込番号:17808667

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/08/07 10:02(1年以上前)

滋賀県でその速度なら大丈夫です。
都内だと当たりと大ハズレの差が大きいです。
ocn 遅い で検索するとかなり出てきます。

書込番号:17810120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/08/07 18:47(1年以上前)

くるくるC様

ご返答ありがとうございます!
ひとまず安心しました〜!今のところ使っていて不満はないのでこのまま使い続けていこうと思います♪

書込番号:17811326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)