『BOOT CAMPでWINDOWS7をインストールした場合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.4GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/BApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日

  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B

『BOOT CAMPでWINDOWS7をインストールした場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BOOT CAMPでWINDOWS7をインストールした場合

2014/08/07 09:32(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B

スレ主 MX10-001さん
クチコミ投稿数:55件

有線LAN接続がどうしても必要で、市販のUSB有線LANアダプタをBOOT CAMPのWINDOWS7環境下で認識するのでしょうか?

また認識する場合、MacBOOK Air対応のUSB有線LANアダプタを購入すれば宜しいでしょうか?

お勧めのUSB有線LANアダプタがあれば教えて頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:17810046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/08/07 10:13(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001001542812/

私はこれ使ってる
win8だけど…
これで普通につかえますよ
7でも多分平気なんじゃない

書込番号:17810146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2014/08/07 11:38(1年以上前)

USBなら、下記のモデル。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000060989_K0000468933_K0000343275_K0000538315_K0000503362_K0000514649_K0000668515

しかし、ただでさえ少ないUSB端子を塞ぐので、少し高めですが上記のAppleのThunderbolt - ギガビットEthernetアダプタを使った方が良いです。私もBootCampでの動作は確認済みです。

書込番号:17810337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/08/08 06:14(1年以上前)

逆の発想で、安いモバイル用ルータでケーブル側をWifi化するのも1案かと。
ホテルなんかでモジュラーしかない時はWifiの方が取り回しが効いて楽。(^O^)/

書込番号:17812780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MX10-001さん
クチコミ投稿数:55件

2014/08/08 21:08(1年以上前)

WIFI化も確かにいいですね。
しかし用途が仕事でIP機器に直接有線接続をする事がありまして、そのために質問させていただきました。
サンダーボルトは確かにUSB接続版と比べると高いですが、貴重なUSBポートを考えたら有りですね。
ご回答頂いた皆様有難う御座いました。

書込番号:17815101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
損保ワランティは最悪でした 3 2017/06/21 4:14:11
HDの交換 4 2016/03/14 21:08:36
ブラウザをGoogleのChromeに変更したら 3 2015/05/19 15:00:23
Macbook airかMacbook pro 1 2015/04/14 17:11:11
初めまして!! 8 2015/04/07 11:58:57
ダイソーの100円バック 1 2015/03/12 0:26:40
タブ右上のgmailマークが消えません 2 2015/03/04 0:20:07
Keynoteについて 3 2015/03/03 1:10:17
もうすぐ新型が出ますね 4 2015/03/15 10:39:36
色々わからないのでお願いします 13 2015/02/20 21:10:05

「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B」のクチコミを見る(全 396件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月29日

MacBook Air 1400/11.6 MD711J/Bをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング