『初心者です。アドバイスお願い申し上げます』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『初心者です。アドバイスお願い申し上げます』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:4件

金欠のため恥ずかしながらROLEXはDEEPSEA1本しか持っていません。新色のDEEPSEAを買い替えるか今のままでいくか迷っています。皆様ならどうしますか?是非ご指導下さい。

書込番号:17810733

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/07 15:27(1年以上前)

趣味で集めてるなら別ですが、使用目的なら1本で十分だと思います。
そこで買い替えするか?と言う話ですけど、私は、黒ディープが好きなので買い替えはしません!
因みにブルーのディープがベゼルも青だったら買増しするかも?しれませんけど…
単純に欲しいなら買うし、今使っている時計も手放す気がないので必然的に買増しになるかと思います。私ならね!

書込番号:17810853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/07 18:14(1年以上前)

こんにちは。私もディープシーを所有していますが、買い換えようとは思いません。

ギャルソン好きさんもおっしゃっていますが、ベゼルもブルーだったら買い増しだったと思います。

もちろん好みの問題でしょうけど、どちらか一本だったらブラックダイアルのディープでしょうね。
(あくまで個人的意見です。)

書込番号:17811232

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/07 19:46(1年以上前)

私もベゼルまでブルーだったら買いまししていましたが、今回のはパスです。

書込番号:17811494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/07 20:59(1年以上前)

100万近い腕時計持ってて何が恥ずかしいのですか?

書込番号:17811716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/08/07 22:34(1年以上前)

>金欠のため恥ずかしながらROLEXはDEEPSEA1本しか持っていません。

とても素晴らしい腕時計ではないですか。
もっと自信を持ちましょうよ(*^_^*)

お持ちのDEEPSEAに不満があるのでしょうか?
新色に魅力を感じ,1本だけの所有と限定されるのであれば買い替え
もと思いますが…
諸事情が許されるなら買い増しの方向で考えてはと思います。

お持ちのDEEPSEAへの思い入れもあるでしょうから,私なら手放さないでしょう。

書込番号:17812098

ナイスクチコミ!2


Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/07 23:14(1年以上前)

先月ディープ購入しました。グリーンのサブマリで迷いました。青のGMTはパスでした。各メーカーはそのイメージカラーが強く印象を与えいると考えます。ロレックスはサブマリとデイトナで黒のイメージが強く、長く飽きないのは絶対そのメーカーのイメージカラーだと思います。
青なら僕はブライトニング、シルバーはデイジャストかゼニス、白はカルティエかゼニス、もしくはハリーウィンストンなどなど、個人的の趣向で意見言って申し訳ございません。一本ならどのシーンや服装に似合う黒がお勧めですね(^.^)。

書込番号:17812247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/08/07 23:25(1年以上前)

ギャルソン好き様、ペラージオ様、 
ご丁寧にアドバイス有り難うございます。
とても参考になります。

書込番号:17812279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/08/07 23:29(1年以上前)

一晩寝てまた考えます!

書込番号:17812293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/07 23:36(1年以上前)

オレも買い替えはないですな。
偶然か運命か?というようなで出会ったオレの相棒。
青も欲しいとは思うけど。
今の相棒以上にはなれないな。
買い増しならアリだね。

書込番号:17812316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2014/08/07 23:45(1年以上前)

ロレ持たずのシーマス持ちですが、青の文字盤と黒の文字盤とで迷って青文字盤を買っちまいましたが、黒にしとけば良かった〜と後悔している者です。1本なら黒でしょ〜。

書込番号:17812345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/08/08 06:43(1年以上前)

seiji@flippers様 通行人A様 素晴らしいコメント有り難うございます。色々考えました。

書込番号:17812806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/08 07:18(1年以上前)

やはり黒ですよね。某有名並行輸入店の店員さんも言ってました。青は飽きやすいと。でも悩みますね。お金がないので買い増しが出来ません。悔しいです。

書込番号:17812852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/08 07:38(1年以上前)

スレ主は、「ロレックス大好き」とのフクアカ使いですな。

最近はコメント欲しさに小細工までしますか。

それとも、単なる釣りと言う事でしょうか?

いずれにしても感心しませんな。

書込番号:17812884

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/08 07:46(1年以上前)

>>なんか変です。新作ミルガウスにしろ新作DEEPにしろ。やるなら徹底的にマイナーチェンジして欲しかったです。どうせなら全てブルーにすれば良いのに。多分買わないと思います。DEEP SEA は黒でしょ。実物見ていないのでわかりませんが。今のDEEPが飽きたら文字盤チェンジするかなー。多分しません。
2014/08/05 21:06 [17805262]

ロレックス大好き氏の他板コメントですな。

迷う必要も無いほど批判しておりますが。

それとも数時間の内に心変わりでしょうかね。

書込番号:17812905

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:273件

2014/08/08 08:15(1年以上前)

フクアカってなんですか?

書込番号:17812953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2386件Goodアンサー獲得:98件

2014/08/08 09:16(1年以上前)

誕生日には真白な百合を さん、
フクアカとは..........

http://netyougo.com/slang/9145.html

書込番号:17813074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2014/08/08 09:32(1年以上前)

さくらはさいたか有難うございました。理解しました。

しかしこのようなスレッドで使う事に何の意味が有るんでしょうね。

書込番号:17813115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング