『皆さんのローヤルゼリーを飲んだ効果をお教え下さいませ』 の クチコミ掲示板

『皆さんのローヤルゼリーを飲んだ効果をお教え下さいませ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ローヤルゼリー サプリメント」のクチコミ掲示板に
ローヤルゼリー サプリメントを新規書き込みローヤルゼリー サプリメントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ローヤルゼリー サプリメント

私はSwanson社のローヤルゼリーを何年も愛用しています。
ローヤルゼリーには50種類以上のビタミン、ミネラル、アミノ酸など日頃の栄養分を補うには良いサプリメントだと思います。

私の場合は消化器に効果絶大でこの6年間ポリープ検査をしても
内視鏡化では綺麗な腸で異常なしです。

今後も飲み続けるにあたり皆さんはどのような効果を実感
していますか?

書込番号:17812608

ナイスクチコミ!1


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/08 07:28(1年以上前)

Swansonのサプリは購入したこと無いですが、同じ廉価メーカーのNOW Foodsや、Vitamin Worldを使用してます。
ローヤルゼリーだけ摂取してる訳では無いので回答が難しいのですが、少なくとも何らかの効果はあると思ってます。
内視鏡検査する年齢じゃなぃので、主さんの感じてる効果ですが、ゴメンナサイ今はわかりません。
数年風邪ひいてないかも(笑)くらいです。

書込番号:17812867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2014/08/09 02:38(1年以上前)

書き込み有り難うございました。
私も色々なサプリメントを飲みましたが今はローヤルゼリーとビーポーレンに落ち着いています。
ビーポーレンは花粉症の季節対策として数ヶ月のみ飲みます。
なぜか両方とも蜂から採種したものです。
ローヤルゼリーは美容にも良いようですし、これからもお互いに飲み続けたいですね。

書込番号:17815995

ナイスクチコミ!1


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/09 06:23(1年以上前)

同じくビーポーレンは、2月から4月飲んでます(*^_^*)
杉と檜の時期だけ(^o^)/

書込番号:17816146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/09 07:22(1年以上前)

あ、美容と言うか美白だと
L-CysteineとBiotinの組み合わせがオススメ
コスパも最強デス。

書込番号:17816244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/09 07:26(1年以上前)

コレ!

書込番号:17816257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2014/08/10 02:54(1年以上前)

NOW社もそうですが、アメリカのサプリメントは安くて信用性もありますね。
私は花粉症の季節になる一ヶ月前の1月から飲んでいます。今は欠かせないサプリメントです。
美白効果のあるサプリメントも気になりますね。
私は肌が弱いのですがローヤルゼリーのお蔭か美容にも良いみたいですよ。

書込番号:17819375

ナイスクチコミ!1


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/12 10:32(1年以上前)

お返事ありがとうございました。

そ言えば、主さん。
去年も一昨年も、沢山スレたててらっしゃいましたね。ワタシも人のこと言えないデスけど。
お暇なら是非縁側で。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1351/

書込番号:17826857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ローヤルゼリー サプリメント」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)