『留守番応答が無いようなのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:5型 録画機能:○ どこでもドアホン VL-SWD501KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのオークション

どこでもドアホン VL-SWD501KLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD501KLのオークション

『留守番応答が無いようなのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD501KL」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD501KLを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD501KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

留守番応答が無いようなのですが

2014/08/08 20:36(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD501KL

クチコミ投稿数:10件

落雷で故障の為購入しましたが、 VL-SWD501KLで留守番応答が無いようなのですが
旧型VL-SW130Kは、留守や手が離せない時、あらかじめ設定した応答メッセージが有りましたが
この機種は、無い様ですが、不便を感じます。
訪問した人に留守と伝えられないし、メッセージをとも言わないのでは困ります。
どうしたら良いのでしょうか?

書込番号:17814975

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:14件 どこでもドアホン VL-SWD501KLのオーナーどこでもドアホン VL-SWD501KLの満足度4

2014/08/08 23:40(1年以上前)

留守がばれるとドローさんに
ばれてしまう!!
応答しないのは
留守か居留守か来客者は分からない。
我が家は来客者を見て、訪問内容を
想定して上手く居留守を使う。

書込番号:17815642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/09 01:03(1年以上前)

ドアホンの下に貼り紙か標識で
「応答が無い場合は、ご用件をお話し下さい」
とでも書いておけばいいんじゃないでしょうか?

書込番号:17815881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/08/09 20:50(1年以上前)

りょうゆみたぬきさん、Oakley_Masterさん
コメント有難う御座います。

今までは、留守とは言わないけど
「御用の方は、メッセージをお話し下さい」と入れていました。
何も言わないと、メッセージが出来るか解かりませんよね
何故、機能を無くしてしまったのでしょう、不便です。
良く調べて買えば良かったです 残念!

書込番号:17818416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/08/13 10:37(1年以上前)

追伸 この機種は、2008年生の電話フワックスと
繋げられないみたいで困りました。
エラーになって、登録出来ません 
電話フワックスも新しく購入しないと、駄目なんですね
困りました!!!

書込番号:17830097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/13 21:39(1年以上前)

DECTの話でしたら、年次の改変と言うより、アナログ>地デジにも似たかなり大きな機器分野のトレンドの変化ですから、個人的には已む無しと思います。

書込番号:17831838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/08/14 21:48(1年以上前)

スピードアートさん コメント有難う御座います。

DECT準拠方式は、2011年3月に策定された新しいデジタルコードレスの標準規格ですね。
使用する周波数帯が2.4GHzではなく、1.9GHzで広帯域の音声/データを通信する。
2011年秋以降に発売された商品が該当する様ですね、知りませんでした。困った残念!

書込番号:17835032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/14 22:08(1年以上前)

サクラ888さん、心中お察しいたします。
地デジほどメジャーな話で無いこともあり、寝耳に水かもしれませんので。。。

書込番号:17835118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD501KL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD501KL
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD501KL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

どこでもドアホン VL-SWD501KLをお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング