『コスパ最高のサイダー!愛飲者集まれ〜の会(^^)v』 の クチコミ掲示板

『コスパ最高のサイダー!愛飲者集まれ〜の会(^^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「富永貿易」のクチコミ掲示板に
富永貿易を新規書き込み富永貿易をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信32

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク > 富永貿易

スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件

皆さん、今晩は!

湯〜迷人さん、田舎のA-COOP で、前から販売されており愛飲してました!
神戸居留地飲料物のドリンクは、ハズレ無し!
何と言っても、味良し、定番を上回る美味しさが嬉しいですね!

書込番号:17815729

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/09 05:11(1年以上前)

satousanさん おはようございます

今朝は寒い位です。
最近普通味とグレープ味のサイダーを買って飲み始めていますけど、ガツン同様税込41円のコスパですから懐に優しくて助かっております。
でも、気が付くと台所に置いてある空き缶用のゴミ袋がすぐに満タン。嫁に怒られっぱなしです(笑)

書込番号:17816059

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件

2014/08/09 05:17(1年以上前)

湯〜迷人さん、お早うございます!

こちらも肌寒い1日になりそうです〜
現在も霧が薄っすらとかかり視界がとても悪い、そんな状況でした。
グレープも中々ですね!
味も中々ですね
神戸居留地飲料 サイダー!!

書込番号:17816063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/09 05:26(1年以上前)

当地では明日お盆前のお墓掃除なんですけど、予報は雨。
近所の人も早起きなんで今朝やっちゃおうかと思っております。
通常ですと汗ダクになるんで各自人の分迄飲み物等を用意する様ないいおつき合いをさせて頂いておりますけど、当家で用意したサイダーは寒くて飲めそうに無い位寒いです。今日は常温のお茶でも差し入れします。

書込番号:17816071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/09 07:32(1年以上前)

暫く振りに

今お墓掃除から戻りシャワーの後2本目のがツンを飲み干したところです。朝方は寒かったんでクーラーバックを持参しなくて失敗!
汗をかいた後の炭酸飲料は爽快ですね。

書込番号:17816263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/09 09:34(1年以上前)

皆さん、おはようございます!

神戸居留地飲料 サイダー パイン味 グレープ味は、3種類とも飲んでいましたが
どれも美味しいですが、特にパイン味が私的に好みでした!

価格がどんなに安くても、美味しくなかったら誰も買わないし、
見向きもされないのが現実ですが発売するやいなや、たちまちHITするから、ここの従業員さん達は、かなり優秀な人材が多いのじゃないかなと感じてます!Σ(゚Д゚○)

まさか湯〜迷人さん、木にサイダーを垂らしてとかカブト虫捕獲したんじゃないですよね?(笑)
中々夏らしいショットに、幼少期時代の思い出が甦る
なんか懐かしいショットでした!

私も後で飲んでみた感想をカキコしたいと思います!
それでは、皆さんごきげんよう〜♪

書込番号:17816536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/09 10:16(1年以上前)

優雅な子猫さん

パイン味もあったんですか?
業務スーパーで見たこと無かったんで今度1箱頼んでみます。ガツンも在庫僅少!

カブト虫は偶然のランデブーでした。

台湾のモデル似とLINEで通訳アプリを通してキャッチボールしているんですけど、エンドレスで参りました。なかなか寝させてくれません。でも、昨日回転寿司食べに行った時もしゃべれないお互いが目の前でLINE経由で意思の疎通が出来るんだから、使い方色々ですね。彼女達にとって初めて見るガツンを飲んでくれたんですから。普通訳の分からないものは飲まないですよ?感謝、感激です。

ところで、LINEは韓国が開発したと勘違いしているんですよ。日本人が開発した純国産だとよ〜く教えましたら、本当ですか嬉しい〜だって。台湾の人は親日が多いんで私個人も好きです。特に綺麗なお姉さんは。

一言講座 日本語でありがとうは謝謝(シェイシェイ)と言います。

書込番号:17816660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/09 10:35(1年以上前)

パイン味

湯〜迷人さん、こんにちは!

台湾の方は、話し好きな人が多いのですね〜
やはり暖かい国に住んでいるとテンションも上がってお喋りが好きになるかもですね?
北の国からでは、冬場、喋るのも億劫な時がありますね。
特に雪かきしている時や、冷え切った車に乗り込みエンジンかけて
運転しているときや、色々ありますね。
他国の会話を覚えたかったら、恋人を作れば早く覚えられるとよく耳にしますが
身近に、そういう環境が揃っていて、なんだかとても楽しそうですね!

パイン味もかなりお勧めですね!
オレンジ味もありますが、まだ飲んだことがありませんでした!

書込番号:17816720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/09 10:47(1年以上前)

優雅な子猫さん

オレンジ味も有るんですか。
最近よく検索する項目がバナーとして表示されますが、ジンジャーエールも有るんですね。
焼酎割に使ってみようかな? 確かこれも置いて無かった様な??

書込番号:17816760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/09 12:42(1年以上前)

湯〜迷人さん、こんにちは!

玄関番さんの話しを聞いて、そして湯〜迷人さんの話しを照らし合わせると
何故か都会のほうでは、入手困難みたいですね〜
こちら青森では、全てがドラッグストアで、入手出来ちゃいます。
取り寄せだと、せっかくの割安感が損なわれますので、送料を割安にするには、
沢山買わないと有難味が薄れてしまいますね。
ここは、1つ富永貿易さんに物申したい所でもありますね!
関東卸問屋さんの開拓にも、是非力を注いで欲しいものですね!
ジンジャーエールも中々美味しいですし
お酒と割るのでしたら、文句無しの1本だと思いますよ〜♪

書込番号:17817101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/10 06:14(1年以上前)

皆さん おはようございます

優雅な子猫さん
>何故か都会のほうでは、入手困難みたいですね〜
つくば市は都会でも無いのですが、私自身業務スーパーでしか見ていないのが原因かもしれません。
電話一本で注文出来るんで何ら不便は感じないのですが、ウエルシアとかカワチとか言ったドラッグストアも近くに有りますので今度覗いて見ます。

書込番号:17819515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/10 19:58(1年以上前)

湯〜迷人さん、こんばんは!

是非、見つかるといいですね!
そして、総なめレビューお待ちしてます(^^)

書込番号:17821665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/10 20:24(1年以上前)

こんばんは

優雅な子猫さん
今日台湾の人を食事に連れて行く際セイムスと言うドラッグストアの前を通ったんですけど、見事に通過してしまいました。
まあっ、ゆっくりと探して見まして無ければ業務スーパーで取り寄せが効くのでは位に思っております。

書込番号:17821743

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件

2014/08/19 04:32(1年以上前)

皆さん、お久しぶりです!

皆さん、盛り上がってますね〜♪
パイン味も中々美味しいですので、個人的には、かなり大好きですよ〜^^
思い出の一枚が、ガツンと泣かせますね〜
かぶと虫とか何年も見たことなくて、涙ものです!
さあ〜これからも、まだまだ暑い日は、続きますが
ガツンと1本、明日に向かって飲みましょう!
ガンガン行って下さいよ〜♪^^

書込番号:17849093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/19 05:22(1年以上前)

寝る前に1本、寝起きに1本が日課になっております。

これサイダーの話では無くて無料の動画サイトの話です。
今見終わったのが毎週月曜日に配信されています韓ドラ「シティハンター」ですけど、いよいよクライマックス。
寝汗をかいて喉がからからなんで冷蔵庫に厳重保管されていますガツンへ向かいます。

書込番号:17849122

ナイスクチコミ!1


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件

2014/08/19 05:26(1年以上前)

湯〜迷人さん、ガンガン飲んで、ガツンと行きましょう!

なんてたって、お安いので、気兼ねなくいけるのが嬉しいですね♪
ランキングは、湯〜迷人さんにかかってる〜wナンチャッテ^^

書込番号:17849124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/19 16:19(1年以上前)

satousanさん

今日奮発してガツン5箱とサイダー1箱発注しましたよ。

書込番号:17850193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/19 19:59(1年以上前)

湯〜迷人さん、こんばんは〜ヾ(o´∀`o)ノ

あれっ?ついこの前に、4箱買いませんでしたっけ??
えっ〜もうまさか4箱空き箱ですか〜(笑)

尋常じゃないペースですね〜Σ(゚Д゚○)
それもガツンと5箱、大人買いが、渋すぎますよ〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

書込番号:17850697

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件

2014/08/20 03:41(1年以上前)

湯〜迷人さん

>今日奮発してガツン5箱とサイダー1箱発注しましたよ。

ガツンを極めた男は、やはり、貫禄が違いますね!
私も負けてなれないですね^^

ガツン1本で、3時間は、戦えますよ〜♪
素晴らしい持続力効果が最高であります!p(^v^)q

書込番号:17851909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/20 05:05(1年以上前)

皆さん おはようございます

今、ガツン飲みながら成田空港に向かっています。

書込番号:17851968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件

2014/08/20 05:15(1年以上前)

おはようございます!

どうぞ運転お気をつけて〜^^

書込番号:17851974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/21 02:37(1年以上前)

>あれっ?ついこの前に、4箱買いませんでしたっけ??
1箱は人にあげたのですが、残りはお盆休みで帰って来た子供達に飲み干されました。

書込番号:17854645

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件

2014/08/21 05:10(1年以上前)

湯〜迷人さん、おはようございます〜♪^^

>1箱は人にあげたのですが、残りはお盆休みで帰って来た子供達に飲み干されました。

売れ行きは、ガツンと絶好調のようですね!^^
また大人買いで、忙しくなりそうですね!笑

書込番号:17854709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/21 05:25(1年以上前)

satousanさん おはようございます

こちらはサイダースレでしたね。
今回他の味のサイダーを頼むの忘れておりました。

ひぐらしも鳴いておりますし、暑い時期が過ぎれば必然的に冷蔵庫から消える量も減りそうです。

書込番号:17854713

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件

2014/08/21 06:17(1年以上前)

湯〜迷人さん、お早う御座います!


確かに、的を得た回答ですね^^
ひぐらしが秋の深まりを教えてくれてますね!夏から、もう秋か〜
なんか少し寂しいような〜そんな感じもしないでもないですね。

書込番号:17854754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/21 06:35(1年以上前)

>なんか少し寂しいような〜そんな感じもしないでもないですね。

朝の早い私としては夜明けがどんどん遅くなり日没が早くなりますので不便ですし、太陽光発電を20kw程やっておりますので12月迄は辛いですね。
でも、安くて美味しい富永さんの製品に出会えておりますので少しずつ新しいテイストを味わってみます。

24〜25日は新潟にトンボ帰りだし、いつ温泉に行けるのかな?

書込番号:17854771

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件

2014/08/22 02:06(1年以上前)

湯〜迷人さん、今晩は!

>朝の早い私としては夜明けがどんどん遅くなり日没が早くなりますので

そうですね〜私も朝日を後にしてからの就寝ですので、日が短くなってきているのには、
とても敏感でありますよ〜♪
午後1時半に起床して顔を洗い、食事を済ませて、スーツに着替え
職場には、午後3時までに、いつも入っています。そして業務が終了するのが
次の日の朝方の6時頃から、遅いときでは、10時頃と朝日を完全網羅しておりました><
朝日を見ると眠さを強く感じますね(笑)

>太陽光発電を20kw程やっておりますので12月迄は辛いですね。
12月は、商売あがったりですね^^

温泉紀行楽しみにしてますよ!

書込番号:17857659

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件

2014/08/22 02:08(1年以上前)

>朝日を見ると眠さを強く感じますね(笑)

訂正で〜す。w

朝日を見ると眠気を強く感じますね(笑)

書込番号:17857662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/22 04:53(1年以上前)

おはようございます

昨晩は1時過ぎに寝ますと2時頃にsatousanさんからピコピコ音。
流石にそのまま寝いってしまいました。

satousanさんのお仕事も昼夜逆で大変ですね。

今日は先日オーダーしましたガツンとサイダーを受け取って来ます。

温泉紀行、会津と当地ではやはりお天気が合わなくて行けてませんね。
今度の日月新潟の実家に帰省しますけど夕方着いて朝出発のトンボ帰りです。
まっ、温泉は逃げませんので晴れ間を見て・・・・・

書込番号:17857737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/22 17:32(1年以上前)

みなさん、こんにちは!

私は、太陽が高く昇ってからじゃないと起きられないです。
satousanさん、あんまり無理しないで、下さいよ〜!
それと湯〜迷人さん、ガツンとサイダーWで、購入いつもながら
大人買いがカッコいいです!

この前、ディスカウントショップに行って、ガツンを1箱買ったんですけど
税込みで、1086円でしたので、1本税込み36.2円と超格安でした!ヽ(´▽`)/
ただ、この前まで販売していたパインサイダーは、棚から姿を消していました><
新潟に帰省ですか〜お米やお酒やら、良い物がいっぱいで、いいですね!
日帰りで、忙しいと思いますが、是非、郷土料理で舌鼓を打って来てください!
では、ごきげんよう〜(´∀`*)

書込番号:17859106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/22 18:27(1年以上前)

皆さん お暑うございます

優雅な子猫さん
>この前、ディスカウントショップに行って、ガツンを1箱買ったんですけど
税込みで、1086円でしたので、1本税込み36.2円と超格安でした!ヽ(´▽`)/

ひょっとして全国最安値?
勿論10箱ゲットですよね??

サイダーのレビュー拝見させていただきましたよ。

書込番号:17859245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/22 23:02(1年以上前)

湯〜迷人さん、こんばんは!

いや〜レーシトと同じくでしたね〜(^o^ゞ
発作がおきまして、衝動買いについつい走ってしまいましたので、
こちらは、足を何回も使って、チマチマとです〜(´∀`*)

私もレビュー拝見しましたが、つい書き忘れていましたが
ジンジャーも以前は、あったんですが棚から消えていましたp(・・,*) グスン
富永さんを完全網羅しようと目論みを立てていたのにという感じです。
ちょいがっかりしましたが、暇を見て、他の所も視察しようと思っています!
お酒と割ったら、ジンジャーは、最高の友かと。
入手出来て、おめでとうございます!(*ゝω・pq)

書込番号:17860160

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件

2014/08/23 03:58(1年以上前)

湯〜迷人さん、優ちゃん、今晩は!^^
>この前、ディスカウントショップに行って、ガツンを1箱買ったんですけど
税込みで、1086円でしたので、1本税込み36.2円と超格安でした!ヽ(´▽`)/

そんなに安く購入可能な地域で、ラッキーだね。
お二方のレビュー拝見して、思わず吹いてしまった。
見ている方も楽しませてもらって、中々の傑作!^^
湯〜迷人さんも優ちゃんも最高でしたよ♪
ジンジャー割りは、かなり好きですが
あまり飲みすぎて、体を壊さないでくださいよ!

私も来週こそは、絶対書きます宣言発言ナンチャッテウソホントw

書込番号:17860650

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)