『ストレスレスかTHE FIRSTか』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ストレスレスかTHE FIRSTか』 のクチコミ掲示板

RSS


「椅子・チェア」のクチコミ掲示板に
椅子・チェアを新規書き込み椅子・チェアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ストレスレスかTHE FIRSTか

2014/08/10 23:58(1年以上前)


椅子・チェア

スレ主 柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件

先日、エコーネスのストレスレスチェアを下見しに近くのお店に行ったのですが、何故かカリモクのTHE FIRSTを強く勧められた感じの接客を受けました。

展示の種類もカタログに比べて少なかったので、カタログにある全機種の座り心地を試す事は出来ませんでした。
一応、ストレスレスのマジックが候補なのですが、他にお勧めはありますでしょうか。

大阪市内在住なのでTHE FIRSTのショールームのある鳴尾浜までは行く元気がありません。

クラシック音楽を長時間聴いたりプロジェクター・スクリーンでの映画鑑賞が主な使用目的です。

書込番号:17822605

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件

2014/08/13 15:50(1年以上前)

ストレスレス マジック(415,800円)を325,987円で購入しました。配送設置無料です。

9月中旬に各部屋の家具等の配置替えをする予定なので、配送設置も9月中旬にお願いしました。

なので長時間の座り心地はどうかはまだ分かりませんが楽しみが一つ増えました。

音楽を聴きながら、または映画を観ながら眠ってしまいそうな予感がします。

それから、レザークリーナーキットを買い忘れたので、販売担当者に電話したら、ホームセンターで売っているクリーナーキット(クリーナーとクリームが二つセットのもの)でも大丈夫だと教えてもらいました。

クリーナーキットでお勧めの物はありますでしょうか。

書込番号:17830814

ナイスクチコミ!9


スレ主 柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件

2014/09/18 23:48(1年以上前)

昨日の朝の9時過ぎに配達して頂きました。
サイズは分かっていましたが、実際に設置してみると思っていたよりも存在感があります。
昨日今日は音楽と映画にドップリです。もちろん明日以後もそうなるでしょうね。
Blu-rayソフトをこの一ヶ月でamazonとヨドバシ.comで40枚以上購入しましたので暫くは映画中心になりそうです。

レザークリーナーキットはやはり純正品を使用します。

10年間保証登録しましたが、購入店と購入金額を記入する必要があるので、これで販売価格の管理をしているのだと思いました。
購入店の販売担当者がメーカーから値引きの上限が決められていると言っていたのが理解できます。

書込番号:17953875

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/08/19 00:20(1年以上前)

島忠ホームで 一人掛け用を全て座ってみましたが、カリモクのTHE FIRST(RU73か74でした)は最も座って心地良く、買うなら
コレだと思ったイスでした。 ただ、値段も25万と 一人掛け用としては最高の部類ですね。

書込番号:20125973

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)