


洗車
洗車に適してる時間帯!
洗車に適してる時間帯ってどれぐらいなのでしょうか?
洗車専門店に依頼したいと思いますが、何時頃行こうか迷っています…
何時頃がオススメでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:17827835 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

日に当たって水分が蒸発するとシミの原因になるので、なるべく日が沈んだ時間帯。
しかし、洗車機専門店なら屋根があったりすると思うので、あまり気にしなくても良いのではないでしょうか。
書込番号:17827840 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちは
17年型ハリアーをお乗りですよね、スレ主さんの行ける洗車場って何軒ぐらいあるの?
GSと併設なら直接聞いた方が早いと思いますよ。
不思議なレス。
書込番号:17827856
2点

優奈.comさん
私の場合、昨日、今日と二日連続で朝から2台の車を洗車しました。
二日共に曇りで気温も比較的低かった為、夏場の洗車としては最適な二日間でした。
やはり、気温や太陽光の影響で水道水が蒸発するとイオンデポジットの発生原因となりますので、炎天下の昼間は避けたいですね。
書込番号:17827888
2点

自分で洗車なら、今の時間帯がベスト^_^
日が沈みかけて直射日光が当たらず、まだ明るいので、汚れの具合などが良く見えるので。
書込番号:17827970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご返信ありがとうございます(*^^*)
今ぐらいの時間ですか!
洗車専門店は屋根あるので関係ないですか!
一度この時間に自分でやりたいと思います☆
書込番号:17828028 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご返信ありがとうございます(*^^*)
直接聞いた方が良かったですね!
なんか申し訳ないです(*_*)
書込番号:17828031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご返信ありがとうございます(^-^)v
洗車お疲れ様です☆
昨日今日と曇り空で涼しかったですね!
炎天下は洗車には×なんですね。
一度自分でも洗車やりたいと思います♪
書込番号:17828038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます(^-^)v
この時間ですね!
自分でもやりたいと思ぃます☆
書込番号:17828041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「洗車」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2025/03/02 23:19:10 |
![]() ![]() |
16 | 2025/01/15 15:04:49 |
![]() ![]() |
8 | 2022/12/07 18:02:52 |
![]() ![]() |
9 | 2020/03/16 15:06:54 |
![]() ![]() |
0 | 2020/01/13 5:16:30 |
![]() ![]() |
13 | 2019/12/28 14:33:11 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/07 14:31:32 |
![]() ![]() |
1 | 2018/07/30 19:46:01 |
![]() ![]() |
6 | 2017/08/29 21:34:40 |
![]() ![]() |
7 | 2017/04/01 8:38:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)