『製品概要表示』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

TS32GCF1000 [32GB]

CF 6.0規格に準拠、Ultra DMAモード7に対応した高速転送モデル

最安価格(税込):

¥8,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,380¥14,280 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB TS32GCF1000 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GCF1000 [32GB]の価格比較
  • TS32GCF1000 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GCF1000 [32GB]のレビュー
  • TS32GCF1000 [32GB]のクチコミ
  • TS32GCF1000 [32GB]の画像・動画
  • TS32GCF1000 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GCF1000 [32GB]のオークション

TS32GCF1000 [32GB]トランセンド

最安価格(税込):¥8,380 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 1日

  • TS32GCF1000 [32GB]の価格比較
  • TS32GCF1000 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GCF1000 [32GB]のレビュー
  • TS32GCF1000 [32GB]のクチコミ
  • TS32GCF1000 [32GB]の画像・動画
  • TS32GCF1000 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GCF1000 [32GB]のオークション

『製品概要表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32GCF1000 [32GB]」のクチコミ掲示板に
TS32GCF1000 [32GB]を新規書き込みTS32GCF1000 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製品概要表示

2014/08/13 14:59(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS32GCF1000 [32GB]

クチコミ投稿数:2件

D800で使用中です。一年近く利用しての感想と質問です。
結果としてはファイル破損が発生します。

 発生条件はいまだ絞り切れていないのですが、カメラ側でフォーマット→撮影可能枚数400の表示ですが、実際700枚以上撮影できる現象が発生しています。そういう時には必ずファイル破損が発生します。

 可能枚数(400)内でも稀に発生します。読み書き速度には十分満足しております。でも、ファイル破損のことを考えると安心して使用でいません。

 質問なのですが検査・修理を依頼してみようかと考えていたところ、 トランセンドのHP中製品照会のページがあり、シリアルNo打ち込むと

「製品概要 8GB JetFlash 520, Silver Plating」と表示されるのですが、これはメーカー側の手違いなのか、もしきは一般的にこのように表示されるものでしょうか?

書込番号:17830682

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/08/13 15:08(1年以上前)

すみません。
製品概要表示の問題ですが、わたくしの勘違いでした。
最近、年のせいか識字能力が低下しております。
再度確認したところきちんと32GB CF Card (1000X, TYPE I ) と表示されました。
お騒がせいたしました。
ただ、ファイル破損の問題は残っておりますゆえ、リーダー変更等いろいろ試してみたいと思います。
大変お騒がせいたしました。

書込番号:17830705

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/08/13 16:29(1年以上前)

CFの問題だと考えると、他のメーカーに変えた方が良いと思います。
僕はサンディスクを愛用していますが、5年経ってもトラブルはないです。

書込番号:17830908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 TS32GCF1000 [32GB]のオーナーTS32GCF1000 [32GB]の満足度5 Facebook 

2014/08/13 17:32(1年以上前)

キタパス2さん、こんにちは。
私も、つい先日D800Eで初期化が出来なくなり新品交換して頂きました。
SDHCも数枚持ってますが、2枚ほどシリアルNOを入れても弾かれます。
トランセンドに確認すると、購入明細があれば保証は出来るらしいです。
しかし登録出来ないことは解りませんでした。
今はSDHCカードでのトラブルはありませんが不思議ですね。
私はCFとSDHC合わせて10枚以上トランセンドを使用してますが、トラブルはこの一枚だけですね。

書込番号:17831049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 TS32GCF1000 [32GB]のオーナーTS32GCF1000 [32GB]の満足度3 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2014/08/13 18:05(1年以上前)

キタパス2さま

僕は購入してから2ヶ月程度の若輩者です。
僕の32GBもトラブルがあります。
しっかりファイル形成されていないショットが稀に出ます。
RAWをHDDにコピーしたものをDPP(キヤノンです)で現像しようとしたときに開けませんでした。
元データから現像しようとしてもダメでした。
JPEGも同時に記録していますので、JPEGを開いたら、下半分くらいが白ベタ+赤や青の線が何十本もあるような感じ。
割りと感覚なく使用しているので交換も出来ずにいます。
サンディスク、フォトファストはこんなトラブルはありません。
今週末を過ぎたら交換申請しようと思います。

書込番号:17831130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32GCF1000 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製品概要表示 4 2014/08/13 18:05:31
他社との比較 7 2014/08/13 17:44:16
パッケージの表示 8 2014/05/31 23:32:03
9980円 2 2014/01/26 14:29:28
連写枚数が増えました 0 2013/09/18 21:04:21
最悪 7 2013/10/01 9:47:05
ニコンD800 で使えますか 20 2013/09/29 17:11:06
スピードが出ない 2 2013/05/20 21:20:35
EOS-5DマークU 又は 7Dに使用できますでしょうか? 2 2013/01/24 21:22:22
使用して、スピード感は・・・ 0 2013/01/17 11:29:32

「トランセンド > TS32GCF1000 [32GB]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS32GCF1000 [32GB]
トランセンド

TS32GCF1000 [32GB]

最安価格(税込):¥8,380発売日:2012年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

TS32GCF1000 [32GB]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)