


軽量素材を使用 8200 DPIセンサーで強化
名人ご用達かな。
http://www.guru3d.com/news-story/mad-catz-m-m-o-te-tournament-edition-gaming-mouse-for-pc-and-mac.html
http://www.guru3d.com/news-story/mad-catz-s-t-r-i-k-e-te-tournament-edition-gaming-keyboard.html
書込番号:17832437
1点

名人はMad CatzよりはRazerだと思うので、
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0813/81590
こっちを買いそう・・・・・・名人より先にがんこなオークさんか?www
オリエントブルーさんもカラフルなイルミネーションに惹かれて買いそう・・・・・・こういう書き方だと誘蛾灯に群がる虫みたいですみませんm(_ _)m
書込番号:17833259
1点

お〜す!
そのキーボードCorsair K70 RGBに対抗商品かな。
オークさんは悩むだろうな〜(笑)
書込番号:17833294
0点

遅れてきたマイマイガですけどなにか?
御二人とも残念ながらハズレてます
先ずマウスはMMOモデルなので使いこなせません(笑)
指が記憶してくれないです。
キーボードは最近はリアルフォース、又は青軸辺りで好みが定まりました。光り物じゃなくてOKですかね。
書込番号:17835445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんワン! 名人
ただいま夜の神社でGetしたばかりのLEDライトの
状態を確認してきました〜 Goodなスゴ明かりでしたw
センセイのレビュも拝見しましたよ。
1年保証なのね 短いような それに塗装ハゲも気になるが
懐かしの帰省時のキーボードも初めて拝見
あんなんがあったのね〜驚き。
>最近はリアルフォース、又は青軸辺りで好みが定まりました
あらま〜王道ですか〜う〜ん
ところで
最近は七色に光るキーボードも飽きてきて
あなた推薦のオウルテックの青軸に戻ってますが
光が飛びまくる刺激的なCorsair K70 ROGは気になっています。
マウスはMadCatzのM9E以外はもう考えられませんね
非常に良いGoodなマウスであります。最高!
しかし
オークさんも町内会多忙で音沙汰なしね
何してるのかしら珍品が出現してるのにね。
書込番号:17835630
1点

>キーボードは最近はリアルフォース、又は青軸辺りで好みが定まりました。
BlackWindow Ultimateに使われる緑軸は青軸のパチもんらしいから好みに合いそうですよ?
まあ、そっちはどうでもよくて名人にゃですあだ〜のイロモノとかええんじゃにゃいかと思いますですハイ。
・・・・・・ちなみに、がんこなオークさんはみんなに気づかれないうちにカラフルなキーボードで町内会の仕事をしていそうwww
書込番号:17835911
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/15 23:53:58 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/15 18:04:46 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/12 13:56:01 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/01 21:09:18 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/02 6:25:38 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/27 16:46:54 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/17 18:37:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/15 17:35:07 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/14 18:38:58 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/22 15:26:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





