『男性用シェーバーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『男性用シェーバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

男性用シェーバーについて

2014/08/14 16:13(1年以上前)


シェーバー

スレ主 TENRIOUJIさん
クチコミ投稿数:8件

現在、フィリップスの充電式シェーバーを使用しているが、特に放電終了間際になるとパワーが明らかに落ちる。また、全般に力が弱く、剃り残しが多い。充電・交流式なら力は強い?「ブラウン」のシェーバーを一度試そうかと思っているが、剃り残しのない推奨機種を教えてください!!

書込番号:17834102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/14 16:40(1年以上前)

価格.comお勧めブラウンのこれ使っていますが大したことなかったです。
http://kakaku.com/article/pr/14/02_braun/

書込番号:17834162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/14 16:49(1年以上前)

こんにちは

>特に放電終了間際になるとパワーが明らかに落ちる。また、全般に力が弱く、剃り残しが多い。
>充電・交流式なら力は強い?「ブラウン」のシェーバーを一度試そうかと思っている

パナソニック(充電・交流式)使ってますが、容量残り少ないと、剃る力は弱いですよ
そんな時は、充電アダプター付けて剃りますけど
充電式って、それが普通じゃないですかね

書込番号:17834178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/14 16:50(1年以上前)

こんにちは!

自分は、パナソニックの5枚刃 を使っています!

その前は、パナソニックの3枚刃を使用していましたが、そり残しが、だいぶ違います!

9月に新商品が、発売されるので、今のタイプは、安くなるのでは?

参考まで!

パナソニックのホームページ

http://panasonic.jp/shaver/edge_5/es_lv56/

製品使用動画

https://www.youtube.com/watch?v=tr9Qhr-4maI

書込番号:17834182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/15 07:55(1年以上前)

現在売れ筋ランキング4位のフィリップスPT725Aも併用していますけど、値段が値段だけに石鹸剃りが出来ない事を除けば交直両用で使えますし他機種の替刃より安いですし3面刃に慣れてきた今は満足度が高いです。個人的にはこれで充分!
http://kakaku.com/item/K0000562212/

書込番号:17836093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 20980円 0 2025/12/19 10:58:09
本社まで来いって 2 2025/12/20 5:46:46
余計な独り言 1 2025/12/16 14:25:43
送料込み 税込 11400円 0 2025/12/08 12:08:09
送料込み 税込 15725円 0 2025/12/07 8:22:07
送料込み 税込 37940円 0 2025/12/05 20:24:28
送料込み 税込 3980円 0 2025/12/04 4:15:37
オープン記念 お店でも税込21,780円 0 2025/11/29 18:58:59
3030Sと違い? 2 2025/11/12 15:37:11
職場用に購入しました 0 2025/11/11 19:55:36

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21339件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング