『Razer,キーボードやマウスを1600万色以上の色で光らせる機能』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Razer,キーボードやマウスを1600万色以上の色で光らせる機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボード

スレ主 A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件

http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20140813064/

Razerも遂にというか、早くないですか?wもうすぐではありませんか。
RORSAIRに対抗しているのかなぁ。

値段次第ではRazerに切り替えもありえるかも。(マウスがNaga epicなので)

書込番号:17834112

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2014/08/14 16:28(1年以上前)

お〜す!

これはCorsairのCherry MX RGBに対抗かな。

書込番号:17834136

ナイスクチコミ!1


スレ主 A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件

2014/08/14 18:31(1年以上前)

こんばんはー

確かに機能(?)から見て対抗ですよね。光り物好きな方の悲鳴が聞こえてきそうですね。フヒw

書込番号:17834428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/10/01 22:26(1年以上前)


クチコミ投稿数:97件

2014/10/18 17:23(1年以上前)

ライティング重視のゲームデバイス「Razer Chroma」が近日登場、デモ開始
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20141017_671966.html
予価はBlackWidow Chromaが税込21,400円前後

日本語配列は仮名無しなので、オークさんも安心ですね

書込番号:18065683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/10/18 18:23(1年以上前)

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
うんうんRazerの日本語配列は好きです!
ただ文字が独自なんですよね。

書込番号:18065873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング