『GMOBBのキャッシュバックはかなり難易度高い。。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GMOBBのキャッシュバックはかなり難易度高い。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ADSL

クチコミ投稿数:3件

ほかの方と同じように1年後にキャッシュバックのメール通知を確認しようとしたところ、8月入会なのですが3月にメールを送ったとのこと。。。
何回かメールでサポートとやりとりしたがキャッシュバックは無理とのことでした。

スマホをwi-fiで繋いだ時の速度がやたらと遅くて不満だったのですぐに退会処理しましたけど。

書込番号:17834196

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/14 22:40(1年以上前)

もともとキャッシュバックを積極的に払う気がないのですよ。

価格コムさんには申し訳ないのですが、あまり評判が良くない会社を載せてほしくないですね。
とくとくBB以外にもSo-netも同じような感じです。

とくとくBBとSo-netのキャッシュバックのクレームは良くこの掲示板に書かれます。

書込番号:17835239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/15 17:23(1年以上前)

先日、契約してモノが今日届くのですが、みなさんの情報のおかげでキャッシュバックが貰える可能性が上がりました。

GMO BB専用のメールは普段、見ているメールアドレスに転送する。
普段、見ているメールアドレスに振り分け設定が付いているなら、必ず含まれていそうな情報をキーワードにして通知を上げるようにする。

だけでも、目で見るとかカレンダーでチェックするより心に余裕が出そうですw
キャッシュバックのメールが来ていない場合は、さすがに期限を過ぎても対応するでしょう...

書込番号:17837478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2015/01/07 19:56(1年以上前)

もし「しまった」となったらこちらをご参照ください。

受領できた方もいるようです。

◆参考サイト◆
http://cashbackhelp.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

書込番号:18346240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線接続が5Gではできず2Gではできる。 2 2025/07/26 11:39:04
UCOM光のG.fastプラン、突然の不通が頻発 0 2025/02/04 23:32:11
VDSL方式のみのマンションでの契約 9 2024/06/26 15:26:23
JCOM 初期契約解除について 0 2024/01/08 16:31:42
残念ながら 0 2022/10/02 22:47:11
全てスクショが基本 1 2021/10/01 16:41:31
3000円 0 2021/09/30 23:58:01
実家のADSL回線が遅いので改善したい。 5 2021/03/16 1:25:14
おすすめのルーター 1 2020/05/03 17:58:07
GMO BB キャッシュバックだまし 1 2020/03/16 18:12:12

「ADSL」のクチコミを見る(全 39537件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)