『帰省して見つけた遺物その2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『帰省して見つけた遺物その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

帰省して見つけた遺物その2

2014/08/14 22:20(1年以上前)


キーボード

結局使いこなせずお蔵入り…私にしては珍しい(笑)

左手部分拡大図、指どうやって使うのよ?

余りにぶっ飛び過ぎてて使う気力すら沸かなかった珍品?一応ゲーミングキーボードなんですがね。
これ、ワールドオブワークラフトでしたっけか
MMOモデルもあったんですよね。
「これさえあればオレだって!」等と甘い夢を見てた時期がありました。

書込番号:17835174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/14 22:50(1年以上前)

ジョイボールよりも使いやすいのでは?

書込番号:17835283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/14 22:56(1年以上前)

さて次はどんな遺物、否異物が来るのかと思ったら操作がまさに無理芸なキーボードで盛大にふいたw
配置を覚える気も起きないっすね。

書込番号:17835307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件

2014/08/14 23:10(1年以上前)

kokonoe_hさん当時はですよ
ガセだったんですが国内一位の廃人な方がこれ使ってるとかデマが一瞬流れましてね。馬鹿ですよね
キー配置と自分の指の数すら解っていないと言うか。
現物解梱してもう笑うしか有りませんでした。
PCブレイカーさん
んと、やっとこ先生ワイヤレスのレポート書いてみました。
ガチな情報は4亀さんにかないませんのでアレですが
良いです。

書込番号:17835347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング