『つくばケーブル ACCS』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『つくばケーブル ACCS』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

つくばケーブル ACCS

2014/08/15 18:45(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

スレ主 BLANCEさん
クチコミ投稿数:18件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/08/15 18:40:53
回線種類 :
下り速度 :93.5M(93,502,731bps)
上り速度 :2.4M(2,443,816bps)

契約は一番早いコースで下り100M、上り2Mとなっていますが
まさかここまで早いとは驚きです。

契約数も少ないようですしなかなかいいですね。

以前のADSLとほとんど料金も変わらないのでつくば住の方にはお勧めです。

書込番号:17837658

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/08/16 10:10(1年以上前)

独立系ケーブルテレビ会社ですかね。
ちょっと変則的(だいたい120Mbpsや160Mbpsを目にしていましたので…)ですが、とても良い結果だと思います。
安定した速度が続けば一番良いと思います(^^)

書込番号:17839641

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLANCEさん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/16 11:07(1年以上前)

くるくるCさん、ありがとうございます。

地方の小さな会社なので(歴史は結構あるようですが)
今後変わらないことを願っております。

変化があったときはまた書き込みさせていただきます。

書込番号:17839821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/19 18:04(1年以上前)

さすが、ACCA!

書込番号:17850370

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLANCEさん
クチコミ投稿数:18件

2014/08/19 22:30(1年以上前)

名古屋の暴走特急さん、コメントありがとうございます。

地方のケーブル局は当たり外れがあるようですね。
ここでいろいろ見て運がよかったとわかりました。

書込番号:17851307

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLANCEさん
クチコミ投稿数:18件

2015/09/09 10:09(1年以上前)

1年経ったのでもう一度測定しました。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/09/09 10:01:44
回線種類 :わからない/その他
下り速度 :96.7M(96,720,560bps)
上り速度 :2.4M(2,370,877bps)

以前と全く変わらない速度で一安心、

光全盛の時代ですがケーブルもなかなかいいですよ。

書込番号:19124200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/09/09 20:54(1年以上前)

変わらず良いですね。
安定した速度を提供するというのは、大変苦労があるのですが、つくばケーブルは良い仕事をされているのではないかと思います。

書込番号:19125641

ナイスクチコミ!2


スレ主 BLANCEさん
クチコミ投稿数:18件

2015/09/10 07:41(1年以上前)

>くるくるCさん
コメントありがとうございます。

地元では地味な印象ですがこれからもずっとがんばってほしいものです。

書込番号:19126784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)