『エルミタ的業界インタビュー 「オピニオン」 Vol.20』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エルミタ的業界インタビュー 「オピニオン」 Vol.20』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PCケース

スレ主 Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

CORSAIR製PCケース生みの親、本社PMが語る新モデル開発秘話と日本市場
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0815/78677

書込番号:17837913

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:1137件

2014/08/15 20:17(1年以上前)

わたしゃレビューでCarbide Air 540をメタボと評したけれど、生みの親もそうだったのか、と思ってしまった(^_^;)

書込番号:17837921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2014/08/15 20:23(1年以上前)

ひひひw( *´艸`) ほんと

書込番号:17837937

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/08/19 21:19(1年以上前)

映画のスタッフが番宣出演したような感じw

コルセアのデザインがアップルデザインを超える日が来るのか、期待はしつつも疑問である。(アップルと比べるのも酷かな)

書込番号:17850996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング