『iPhone5sにて30ピンアダプタを通して』のクチコミ掲示板

2010年12月10日 発売

AT-PHA31i BK [ブラック]

iPod/iPhoneドックに直接接続し、音質を向上させる専用ヘッドホンアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:専用ヘッドホンアンプ AT-PHA31i BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA31i BK [ブラック]の価格比較
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のレビュー
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のクチコミ
  • AT-PHA31i BK [ブラック]の画像・動画
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のオークション

AT-PHA31i BK [ブラック]オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月10日

  • AT-PHA31i BK [ブラック]の価格比較
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のレビュー
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のクチコミ
  • AT-PHA31i BK [ブラック]の画像・動画
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のオークション

『iPhone5sにて30ピンアダプタを通して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PHA31i BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AT-PHA31i BK [ブラック]を新規書き込みAT-PHA31i BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5sにて30ピンアダプタを通して

2014/08/16 03:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > オーディオテクニカ > AT-PHA31i BK [ブラック]

クチコミ投稿数:26件

題名の通りiPhone5sに30ピンアダプタ(純正)を通して利用していまいしたが、急に音声だけが出力できなくなりました。
本製品のリモコン機能は生きており反応するのですが、音声出力はできません。また、アダプタを通さないでiPod nanoで利用してみると出力できます。この場合アダプタが壊れている状況と考えるべきでしょうか?

書込番号:17839058

ナイスクチコミ!1


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/16 06:10(1年以上前)

音声だけダメでリモコンが使えるってことは、アダプタの故障もしくは接触不良。
カバーなど使ってないですか?
カバーが邪魔して接触不良のケースも有る様です。

書込番号:17839144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/08/16 06:49(1年以上前)

LunarE2さん
カバー干渉はしてないようです。
それまではカバー付きでも問題なく使えており、外して付けてみても残念ながら変化なしでした…

書込番号:17839183

ナイスクチコミ!0


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/16 07:41(1年以上前)

こばこば。さん

純正なんですよね。
ライトニングケーブルだとサポート連絡で交換してもらえましたので、Appleサポートに連絡して交換してもらった方が良いかも。(購入ショップさんが対応してくれるならショップさんで)

アクセサリの窓口がイマイチ分からないので
https://getsupport.apple.com/ProductSelector.action
ここで製品シリアル入力してみてください。

書込番号:17839273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PHA31i BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PHA31i BK [ブラック]
オーディオテクニカ

AT-PHA31i BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

AT-PHA31i BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る