『上りのほうが早い』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『上りのほうが早い』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

上りのほうが早い

2014/08/16 23:21(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:36件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/08/16 23:16:06
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :84.3M(84,292,932bps)
上り速度 :93.9M(93,940,724bps)

書込番号:17842091

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/08/16 23:34(1年以上前)

誤差の範囲内ですね。
100Mbps契約であれば上等ですね。

書込番号:17842131

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/18 01:55(1年以上前)

100Mbps契約ならこのくらいの速度が出れば上限に近いです。
100Mbps以上の契約なら他の1Gbpsを測定できるサイトで測ると良いですよ。

書込番号:17846178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/08/18 22:21(1年以上前)

くるくるCさん
kokonoe_hさん

返信ありがとうございます。
現状全くストレスなく使えています。
上りについては宝の持ち腐れ・・・

書込番号:17848379

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/18 22:40(1年以上前)

家サーバでも立てない限り上り100Mbpsを活かす事もあまりないですね。

家サーバに動画を入れておいて、外出先から映画鑑賞という事も出来ます。

書込番号:17848475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)