『コピー(モノクロ)を濃くするには?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG3230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション

PIXUS MG3230CANON

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG3230の価格比較
  • PIXUS MG3230のスペック・仕様
  • PIXUS MG3230の純正オプション
  • PIXUS MG3230のレビュー
  • PIXUS MG3230のクチコミ
  • PIXUS MG3230の画像・動画
  • PIXUS MG3230のピックアップリスト
  • PIXUS MG3230のオークション

『コピー(モノクロ)を濃くするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3230を新規書き込みPIXUS MG3230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コピー(モノクロ)を濃くするには?

2014/08/17 00:43(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3230

クチコミ投稿数:6件

操作パネルからコピーをとることが多いのですが、もう少し濃ければ…と思っています。
コピー濃度を調整できないのでしょうか?。一度スキャンして画像ファイルを編集する手はあるのですがあまりに面倒です。

書込番号:17842338

ナイスクチコミ!32


返信する
Naive103さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:21件 PIXUS MG3230のオーナーPIXUS MG3230の満足度2

2014/08/17 01:00(1年以上前)

私の記憶では本体からのコピー時に濃度の調整はできないと思います.
そういった不便さを含めたのが廉価機種ですからね...
次回の買い替えではディスプレイがついた上位機種を検討されると良いと思います.

書込番号:17842388

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2014/08/17 01:58(1年以上前)

PC側からだと調整は可能なのですか?

書込番号:17842487

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2014/08/17 14:48(1年以上前)

こーいち20さん、こんにちは。

> PC側からだと調整は可能なのですか?

PC側からでも、コピー濃度の調整は不可能ですね。

書込番号:17844028

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2014/08/17 14:58(1年以上前)

やはりそうですか、一通りメニューやヘルプは見たのですが見当たらなくてここで問い合わせさせていただきました。次のプリンター購入時には考慮したいと思います。とは言っても手頃な多機能機として便利に使っています!!

書込番号:17844057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/03/03 01:00(1年以上前)


パソコンでマニュアル設定できるようです。

WINDOWS→ http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/12025-1.html#1
MAC→ http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/23628-1.html

書込番号:20705014

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2017/03/03 11:37(1年以上前)

ボルボとボルティー乗りさん、こんにちは。

> パソコンでマニュアル設定できるようです。

ボルボとボルティー乗りさんが紹介してくださったのは、パソコンからプリントするときの濃度の調整方法ですよね。

ただスレ主さんのご質問は、「コピーの濃度を調整できますか?」ということですので、このスレの目的には合わないように思います。

書込番号:20705741

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3230
CANON

PIXUS MG3230

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG3230をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング