| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > フィリップス > SBT30
エクスペリアsol23で先日Androidの更新をしてから音量が最大に固定され調整が出来なくなってしまいました。それまではスマホのサイドキーでも問題なく出来ていたのですが、これは設定などで解決できるのでしょうか?
書込番号:17847202 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じ状況です。
使い物になりません。
メーカーの対応もないのが非常に腹立たしいです‼
書込番号:18022664 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メーカーのサポートセンターに問い合わせても全く製品知識の無い女性が対応し、原因も判らずコードを繋いで使って下さいとBluetoothスピーカーを購入した意味が全然無い回答の一点張りでユーザーをバカにしているとしか思えないです。
書込番号:18043096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当方のKitkatにアップデートしたXPERIA Z ultraとZ1 fも音量調整できませんがNexus5は問題ないです。
悪いのはPHILIPSではなくSONYじゃないですか?
書込番号:18173015 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「フィリップス > SBT30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/01/22 12:22:54 | |
| 3 | 2014/11/16 11:06:52 | |
| 1 | 2014/05/04 13:56:02 | |
| 2 | 2014/04/28 22:44:22 | |
| 2 | 2014/03/01 8:59:01 | |
| 2 | 2014/04/14 18:34:44 | |
| 1 | 2014/04/14 10:35:17 | |
| 1 | 2014/10/06 22:24:27 | |
| 7 | 2013/07/29 23:32:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







