『こんなに美味しいのに、何故ランキング外?』 の クチコミ掲示板

『こんなに美味しいのに、何故ランキング外?』 のクチコミ掲示板

RSS


「富永貿易」のクチコミ掲示板に
富永貿易を新規書き込み富永貿易をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

炭酸飲料・エナジードリンク > 富永貿易

スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件

味も品質も大手の物となんら変わりはないのにどうして・・・メジャーじゃなければいけないの?
と疑問を持ちましたので、どんな事でも構わないので、ご意見をお寄せ下さいませ。

尚、返信は、夜中から朝にかけてになりますが、何卒了承下さい。^^

書込番号:17849088

ナイスクチコミ!4


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/19 05:28(1年以上前)

素朴な感じで美味しいと思います。
値段もケース売りで激安、家計に優しい良品だと(*^_^*)
其れから、ここのランキングはリアルマーケットと整合性有りませんので。

書込番号:17849125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件

2014/08/19 05:34(1年以上前)

LunarE2さん、お早う御座います!


私も富永さんのサイダーやその他の製品が大好きで、毎日愛飲してる一人です♪^^
また、ご意見その他、気になった事があれば、また遠慮なくお越し下さいね!

貴重なご意見を誠に、有難う御座いますm(__)m

書込番号:17849131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/19 07:01(1年以上前)

お邪魔しま〜す

そうなんです。
ここのランキングは市場とは一切連動していない価格.com独自のロジックで成り立っています。
ですから良い物普及委員長?のsatousanのキャンペーンが重要になる訳です。
でも、安くて美味しいですね!

書込番号:17849194

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/19 07:22(1年以上前)

satousanさん のさん付けが抜けておりました。
大変失礼しました。

書込番号:17849218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:68件

2014/08/19 07:51(1年以上前)

satousanさん、おはようございます。

私も現在の所に引越すまで愛飲していました。
全国チェーンのスーパーではまず見掛けないですよね〜。
自販機も1,2回見た程度です。
でも、マイナーな気がするだけで意外と知られた存在かもなんて思います。

書込番号:17849258

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/19 11:14(1年以上前)

satousanさん、湯〜迷人さん、みなさん、お早うございます!(*^-^*)

いやはや湯〜迷人さんの決め台詞に、感動!

確かに良い物普及委員長ですね!
湯〜迷人さんも言われているように、価格comさんの独自のロジックで成り立っています。
そのまんまじゃ〜ん(^o^ゞ
変えの言葉が見つけられないので、流用しました。〜〜湯〜迷人さん(p´I `;*)ゴメンナチャィm(__)m
まさに、その通りだと思います。

でも一番分かりやすいのは、自らが足を運んで、販売店で、ウロウロ観察していると
富永さんのサイダーとか、ガツンとか飛ぶように売れているのが確認出来ています!l柱l・ω0`*)(´∀`*)
その現場を見るたびに、富永会長さんの安かろうは、悪かろうでは、ないっ!とのお言葉が身にしみて実感出来てしまいすから不思議です!心にグッグッと来るものがあるんですよね〜♪

ですので、ここでのランキング外は、大きな問題じゃないと思いますよ!(^o^ゞ
私も毎日飲んで、1箱4日ペースで、消費しています、そして湯〜迷人さんも同じようなペースだと思いますね(´∀`*)

最後にですが、安かろう=美味しかろう=すぐ無くなる(´∀`*)ウフフ
それで、良いのではないでしょうか!(*´∀`*)

書込番号:17849615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/19 16:00(1年以上前)

>最後にですが、安かろう=美味しかろう=すぐ無くなる(´∀`*)ウフフ
もういっちょ・・・・・体重軽くなったと思ったら中性脂肪では無く懐でした。

書込番号:17850152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/19 16:14(1年以上前)

>もういっちょ・・・・・体重軽くなったと思ったら中性脂肪では無く懐でした。

湯〜湯〜湯〜迷人さんキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
仕舞いには、ズボンも買えずにツンツルテンってかぁ(^^;)

書込番号:17850180

ナイスクチコミ!3


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件

2014/08/20 00:25(1年以上前)

皆さん、今晩は!!!

ん〜実に素晴らしい、皆さんのサイダーを愛してやまない、お答えが、聞けました事に
私としても、とても感動しております。!
ここのランキングはリアルマーケットと整合性有りませんので、確かにその通りですね!
神戸居留地飲料サイダーは、永遠に不滅です〜3古っ(^^;)

何か違う意味で、ゴホッゴホッゴゴホッ ちょっと飽きたのか(笑)脇道に反れて、盛り上がっている方も少数
お見受けしますがw 神戸居留地飲料のサイダーがこんなにも愛されている裏付けと言った所でしょう!(^^)

今回も皆さんが優秀すぎて、皆さん花丸しかありません!^^
この度は、この会に、ご主席頂きました方々誠に有難うございました!

最後にですが、これからも神戸居留地飲料サイダーを末永く応援しようじゃありませんかぁ〜♪p^o^q
そして、これからも是非、皆さんお付き合い宜しくお願い致しますネッ!

書込番号:17851704

ナイスクチコミ!2


スレ主 satousanさん
クチコミ投稿数:444件

2014/08/21 01:16(1年以上前)

LunarE2さん、今晩は!^^

ファン承諾していただきまして、有難う御座います!(^^)
これからも宜しくお願い致します!

富永さんのドリンクは、味、価格、安心度も高く、素晴らしいですね!p(^o^)q

書込番号:17854552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)