『起動時、ロック画面に移行する前の一瞬が白くチラつく』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『起動時、ロック画面に移行する前の一瞬が白くチラつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

クチコミ投稿数:17件

Android 4.4.2(KitKat)へのアップデート済ませてあります。

・電源ボタンを押し起動音が鳴り、10数秒待った後にバイブが一瞬ふるえてそのあとロック画面(ビー玉)に移行する少し前あたりでlenovoロゴが出ている画面の黒い部分に白いチラつき?ノイズのようなものが出ます。

今日ですと点状だった白いチラつきが1センチ程度の線状になっていたりしました。
この現象はなる時と、ならない場合があります。

ロック画面(ビー玉)に移行する1秒ぐらいのほんの一瞬です。

Android 4.4.2(KitKat)へのアップデートする前にはこの現象に気が付かなかったので、なかったと思います。

みなさんの製品はいかがでしょうか?
またこの場合、アップデート済みでもメーカーの修理は受けられるのでしょうか?

書込番号:17851018

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/19 21:54(1年以上前)

私のものは、その様な症状はありません。一度メーカーにみてもらうことをお勧めします。RENOBOサポート、意外と良心的ですよ。WIFIタイプ 2台 3Gタイプ 1台使用中。

書込番号:17851162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ton2tb7さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:28件

2014/08/20 08:47(1年以上前)

電源を完全に切ることがほとんどないのであまりその場面に遭遇していませんが、
少なくとも一度も見たことはないですね。

ゲーム中などに画面がチラチラすることは多々あり、ですが・・・(なんとかならないのかな)


# RENOBO って…わざと? (^^;

書込番号:17852232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/08/20 23:23(1年以上前)

お二人ともご確認ありがとうございます。
やはりそんなチラつきはないですよね…

今週中にでも修理に出したいところですが、10回ほど起動画面の様子を見てダメなようでしたらメーカーに電話してみようと思います。
その際は経過をコメントしたいと思います。

他の方にも引き続き同じ症状の有無を教えていただけたらなと思います。

しかし3台所有とはすごいですね!

書込番号:17854269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング