『ワールドウォッチフェア。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ワールドウォッチフェア。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ワールドウォッチフェア。

2014/08/19 22:16(1年以上前)


腕時計

明日20日から31日まで東京の日本橋三越でワールドウォッチフェアが開催されるそうですよ。
私も行ってみょ〜〜っと(^ω^)
詳しくはこちら、、、

http://mitsukoshi.mistore.jp/store/nihombashi/event/worldwatchfair/index.html

書込番号:17851254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/20 14:16(1年以上前)

カルティエダイバーあるのかな〜
イイな〜
メンテナンスは酷い模様の様ですが、それでも気になる時計です(笑)
都内じゃないけど汗

書込番号:17852833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件

2014/08/20 14:51(1年以上前)

カルティエを含め パテック、バシュロン、IWCなど、約50ブランドが出展するみたいですよ。
Rolexはどうなんでしょ?
どうせ買えませんが、目の保養にはなります。(^^;;

書込番号:17852896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2265件

2014/08/21 17:36(1年以上前)

行って来ました、ワールドウォッチフェア。

行けない方に ほんの一部の目の保養をお分けします。(^ ^)

書込番号:17856108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2014/08/21 17:39(1年以上前)

こんにちは。

いいですね〜。
関西でもこういうのやって欲しいです^^

書込番号:17856115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件

2014/08/21 17:55(1年以上前)

こんにちは、
出るのは溜息ばかり。(。-_-。)
ここに有るのは100万単位はザラ、何千万、中には億単位の時計もいくつか。( ̄◇ ̄;)
Rolexは有りませんでした。

Rolex にご用の方は東京 池袋の東武デパートで今日から別のワールドウォッチフェアが開催されてますので そちらへどうぞ。

書込番号:17856152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング