『なんで取扱店が少ないんだろう?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワイン収納本数:24本 冷却方式:コンプレッサー方式 幅x高さx奥行き:436x898x545mm WIC-024ABAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WIC-024ABAの価格比較
  • WIC-024ABAのスペック・仕様
  • WIC-024ABAのレビュー
  • WIC-024ABAのクチコミ
  • WIC-024ABAの画像・動画
  • WIC-024ABAのピックアップリスト
  • WIC-024ABAのオークション

WIC-024ABAGAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月31日

  • WIC-024ABAの価格比較
  • WIC-024ABAのスペック・仕様
  • WIC-024ABAのレビュー
  • WIC-024ABAのクチコミ
  • WIC-024ABAの画像・動画
  • WIC-024ABAのピックアップリスト
  • WIC-024ABAのオークション

『なんで取扱店が少ないんだろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WIC-024ABA」のクチコミ掲示板に
WIC-024ABAを新規書き込みWIC-024ABAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

なんで取扱店が少ないんだろう?

2014/08/20 00:08(1年以上前)


ワインセラー > GAC > WIC-024ABA

クチコミ投稿数:121件

最優先候補のセラーなのですがなんで取扱店が少ないんですかね?
GACのHPにも製品情報のってないし。
それと・・最優先候補だけどまだ高いな・・・

書込番号:17851662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2014/08/20 01:23(1年以上前)

メーカーの販売戦略?
量販店に出すと、薄利多売になって、販売価格も下げ圧力が強い。
これを考えるなら、限定店舗の方が、販売価格が維持出来る。

書込番号:17851818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/20 05:01(1年以上前)

おはようー

>それと・・最優先候補だけどまだ高いな・・・

ワイン愛好家なら、多少高くても、金は気にしないと思うが・・・


ドバイで世界一高い仏ワイン発売、1本1920万円
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE99E05H20131015


でわ、失礼します

書込番号:17851964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2014/08/22 22:40(1年以上前)

MiEVさん返信ありがとございます。

販路絞るにしてもメーカーのHPにも商品情報載せてないってなんか変ですよね。
実は品質に問題があって歩留まりが悪くあまり量販できないとかで
販売を絞っていたりとか・・・

JBL大好きさん返信ありがとございます。
競合品との差3〜4万ぐらいですから確かに!
でも安く買嘔吐するのが買うときの楽しみでもあるので^^;;;

しかし1920万のワインってさすがドバイ!

書込番号:17860108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GAC > WIC-024ABA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんで取扱店が少ないんだろう? 3 2014/08/22 22:40:33

「GAC > WIC-024ABA」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WIC-024ABA
GAC

WIC-024ABA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月31日

WIC-024ABAをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング