『同室間、2名で、VCのマイク選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『同室間、2名で、VCのマイク選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイク」のクチコミ掲示板に
マイクを新規書き込みマイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

同室間、2名で、VCのマイク選び

2014/08/20 11:27(1年以上前)


マイク

スレ主 homiesさん
クチコミ投稿数:60件

お世話になります。現在ゲーセンの格ゲー対戦を行うようにモニターを挟んで、向かい合わせで同タイトル内の同じクランでFPSをプレイしている夫婦です。
ヘッドセットではなく、ヘッドホンにピンマイクでお互いプレイしていますが、
VCをする際にお互いのマイクで声を拾いあってしまいます。小声で話すといいのですが、
クラン戦の場合白熱すると、意識していても声が大きくなって拾いあってしまいます。
この状況を改善したく、マイク選びに奮闘中です。
声帯マイクみたいなものでオススメのものや
それ以外のマイクだけどこれは環境音拾わなくてオススメだよ等あれば教えてください。

書込番号:17852524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 homiesさん
クチコミ投稿数:60件

2014/08/20 11:38(1年以上前)

補足です。現在使っているマイクは安物ですが指向性のSteelseriesのピンマイクです。

書込番号:17852539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/09/13 22:09(1年以上前)

初めまして!
自分も妻と向かい合わせでネットゲームをボイチャしながらやっています。
自分の環境でも対面で話しているとお互いの声が反響してしまって会話になりませんでした。
色々ヘッドセットを変えて試してみましたが、最終的にはPlantronicsのVoyager Legendに落ち着きました。
指向性が強いので自分の声だけ拾ってくれます。

書込番号:17932939

ナイスクチコミ!4


スレ主 homiesさん
クチコミ投稿数:60件

2014/09/23 22:22(1年以上前)

亀レスですいみません。返答ありがとうございました。ただ、申し訳ないのですがゲームがFPSですのでヘッドホン+マイクorステレオヘッドセットという方法になってしまうので、こちらのヘッドセットだと使用できないのが残念です^^;
ただ貴重な回答をありがとうございました(`・ω・´)ゞ

書込番号:17973859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング