『ライトボックスとルーペで見てます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:6〜6400 開放絞り値:2 HEXAR Silverのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEXAR Silverの価格比較
  • HEXAR Silverのスペック・仕様
  • HEXAR Silverのレビュー
  • HEXAR Silverのクチコミ
  • HEXAR Silverの画像・動画
  • HEXAR Silverのピックアップリスト
  • HEXAR Silverのオークション

HEXAR Silverコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1997年 3月

  • HEXAR Silverの価格比較
  • HEXAR Silverのスペック・仕様
  • HEXAR Silverのレビュー
  • HEXAR Silverのクチコミ
  • HEXAR Silverの画像・動画
  • HEXAR Silverのピックアップリスト
  • HEXAR Silverのオークション

『ライトボックスとルーペで見てます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEXAR Silver」のクチコミ掲示板に
HEXAR Silverを新規書き込みHEXAR Silverをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

ライトボックスとルーペで見てます

2014/08/20 14:06(1年以上前)


フィルムカメラ > コニカ ミノルタ > HEXAR Silver

ヘキサーで撮った写真は宝物です

スリーブは見やすい  RDPU

ルーペで見た方が綺麗です KODAK EB-2

街中スナップ コダックフィルムが使えた良い時代でした KODAK EB-2

今は持ってません。処分(売った)したのは誤りでした。

ライトボックスとルーペで当時を懐かしんでます。

写真をアップしてますが、キレイに撮れてません<m(__)m>

書込番号:17852810

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:366件

2014/08/20 14:37(1年以上前)

私の大好きな日の丸構図  RDP-U

一枚目の猫とは違います 兄妹です RDP-U

単焦点35mmは被写体を素直に撮れます RDP-U

寛いでますが野良です RDP-U

愛猫もよく撮りました。
他人が見ても欠伸がでる退屈な写真ばかりですが、
私にとっては宝物なんです('_')

15年前の写真です。

書込番号:17852868

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/08/20 15:30(1年以上前)


うちは オリジナルの黒ですが、まだ手元にあります。

ニューヨークにも渡りました。

書込番号:17852968

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/08/20 16:04(1年以上前)

ライトボックス、いつの間にか捨ててしまいました。
色々使えるのに、後悔。馬鹿ったれと反省しています。

書込番号:17853039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/20 19:43(1年以上前)

昔、ヘキサーノブラックを持ってましたが、ニコン35Tiの安いのが見つかって、買い替えました。

書込番号:17853448

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:366件

2014/08/20 21:28(1年以上前)

こんばんは 返信ありがとうございます。


さすらいの「M」さん

ブラック格好いいですね。まだお持ちとは羨ましい。
自分は手放して後悔してます。


うさらネットさん

自分は物持いいほうで、また所有物が信じられないぐらい故障等無いです。
ライトボックスとルーペで見るフィルムは吸い込まれそうな程クリアーです。


じじかめさん

ブラックお持ちでしたか羨ましい。シルバーよりスナップ向きですね。
ニコン35Tiも評判良いカメラでしたね。確かその後28Tiも出ました。

書込番号:17853806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > HEXAR Silver」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライトボックスとルーペで見てます 5 2014/08/20 21:28:08
隠れたベストセラーだったよね 1 2004/08/17 18:08:08
フォクトレンダーのレンズは合うの? 5 2004/04/19 23:43:41
どなたか 10 2006/02/28 15:35:45
製造中止? 1 2002/12/14 17:27:20

「コニカ ミノルタ > HEXAR Silver」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

HEXAR Silver
コニカ ミノルタ

HEXAR Silver

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1997年 3月

HEXAR Silverをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング